!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/28(水) ガゼット!☆!Zepp Nagoya
やばす[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/11/14(水) ガゼット!☆!横浜BLITZ
うさちゃん[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/11/13(火) クラブチッタ川崎!☆!ガゼット
久々のチッタ[*ピカピカ*]
以前、ニルツアーの時あたしインフで行けなかったんだよねー[*アセッ*]
お昼くらいにあみちゃんと合流してジョナで語りー[*ハート*]
やぁ〜また爪について熱く語ってしまった=3

そして携帯の充電がやばくて誰とも連絡とれず会場へ[*(汗*]

入って真っ先に上手[*ハート*]
で、誰かに呼ばれてるなぁーって思ったら、さきえちゃんだった[*ピカピカ*]

ってか今日20分も押したし(`ヘ´)コラッッ!!

始まって前に行ったんだけど殺人的だったからやっぱちょっと下がった(T_T)
位置的には結構よくてうっさんよく見えた[*ハート*]
ちょうど真ん前くらいな[*ピカピカ*]

[*ドンッ*]

うさちゃんが正面を向いた瞬間

彡//ω´*ミ[*ピカピカ*]


(●Д●;)ヒョエー[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


うさちゃん…顔変だよ!?
どうしちゃったのwww

もうそのあとからは、うさちゃんが正面を向く度に直視できませんでした(^ω^;)

で、ショックを隠しつつも頑張ってヘドバンしてたら後ろの人にすげー肩叩かれて怒られんのかと思って振り向いたら、ちぃたんとあゆみんだった(●´ω`●)[*ハート*]
ちぃたん久々だった[*ピカピカ*]
あゆみんはいつもお店来てくれるからね[*ルンルン*]
絶対下手だと思ってたから会えて嬉しかった[*ピカピカ*]

ガンジスあたりからはもぅ相棒と笑いすぎた…
ちぃたんがね、おかしくてね!!

やっぱし千鶴と体温のうさちゃんはかっこいい
でも化粧がやっぱアレだったからなんか複雑ですた[*(汗*]


ってかCarry?とライオット[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
嬉しかったぁ[*ハート*]

その後はいつものかんぢ
アンコールとか萎え萎えで焦った[*(汗*]
赤わんなかったら死んでたぞo笑

関東とかねイライラ[*ブチッ*]

でもコロダイから帰ってきたゆのメロに会ったのぉ[*ハート*]
まぁぢ嬉しかった(≧∇≦)
夏全然会えなかったもんね↓

リンダはその辺の人達とモッシュして終わりo

んー[*(汗*]
なんだかな…
うさちゃんはいつも通りだったんだろうけど、なんかね(´ヘ`)


仕方ない=3

これは個人的な問題なんだね

居場所がないってゆーか
自分のいるべき場所ぢゃないってゆーか…
そんな孤立感のしたライブでした=3
あみちゃんいなかったら絶対抜けてたわ[*ドンッ*]

まぁそんなかんぢでした


ルキさん、愛してるよってゆった[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.