!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/30(木) 新木場!☆!the GazettE
5年振りにうさちゃんピックげっと!!

2008/10/29(水) 新木場!☆!the GazettE
うさちゃん[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/10/20(月) Zepp Nagoya!☆!the GazettE
楽しかった[*ハート*]

2008/10/14(火) Zepp Tokyo!☆!the GazettE
上手の前のほうで見た[*ハート*]
意外にスカスカで見やすかった[*ピカピカ*]うさちゃんめちゃくちゃかっこよかった[*恋顔*]

2008/10/07(火) SHIBUYA-AX!☆!the GazettE
遅刻したー!!
今日も2階[*ハート*]

めっちゃ疲れたけど楽しかった[*ピカピカ*]

2008/10/06(月) 横浜BLITZ!☆!the GazettE
大好きな2階席[*ハート*]

ざらりんのさーよならでるんるんした[*ハート*]

楽しかった(●´ω`●)

2008/10/02(木) クラブチッタ川崎☆ガゼット
ツアー2日目!!!!!!

の中、あたしは大遅刻[*ゲッソリ*][*アセッ*]
仕事終わったちょー走った!!!!
せめてアンコールだけはっっ[*アセッ*]と思って全力疾走…

で、着いたら…

ぶんぶんぶーん♪
れいたん!!!!

ってか、今さらだけど今のれいたって…とてもれいたんと呼べるキャラぢゃないですよね[*(汗*]
まぁいいや

で、上手の扉あけたら人がぎっしり[*ゲッソリ*]
まぁ、よくもこんなにぎょーさん入ったもんだ[*(汗*]
で、またまた頑張って前へ[*(汗*]
昨日と同じくらい前行きたかったんだけどなんか前が恐ろしいことになってたから諦めた(ノ∩\)[*破ハート*]
なんか自分のテンションもあれだったけど、うさちゃんもなんだか昨日のほうが面白かった気がした(×o×)
関東も下手ばっか行ってしもうて…[*(汗*][*(汗*]

あたいが来たからか\(^o^)/

すまんすまん

ってか、DIS聞けたしやっぱアンコだけでも見れてよかった[*ハート*]
初めてAREAで聞いた時この曲嫌いだったのになぁ…笑
時間の流れって怖い


ライブ終わって出ようとしたらYちゃんと遭遇[*ハート*][*ハート*]
で、ロッカーあるからっつって先出て外でぼんやりしてたらCたんにも遭遇[*ハート*][*ハート*]
ちょービックリした!!
やぁまたもや間に合わなかったみたいで(ノ∩\)

その後はまたYちゃんと合流してわいわいして
横浜来ることを約束しつつバイバイ(´;ω;`)ノ

で、今日はそんなにすんなり帰りませんo笑
こんな頑張って来たのにすぐ帰るなんて!!
ってことで我娘3人と出待ち[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
思ってたより結構早く出てきて………

以下省略o笑

今日、どんだけ走ったよ[*(汗*]
とりあえず、るきさんかわいかった(´∀`)

ってゆうか、あたし出待ちとかしても何故かるきさん率が高い

まぁ結論的に…
あれ?うさちゃんどーこー!!
みたいな[*ゲッソリ*]ガビーン


もぅ走れませんo笑


その後はちょっとお茶して語って帰りました[*ピカピカ*]


次は横浜ブリッツ!!!!!!
個人的にかなり思い入れがある場所だからちょっと複雑だけど好きな場所(´ー`)

とにかくうさちゃんに会えるだけで楽しみ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/10/01(水) 赤坂BLITZ★ガゼット
ツアー始まりました!!!!
無事に赤坂チケット譲って頂いたので[*ハート*][*ハート*]ブン[*ハート*][*ハート*]

とりあえず色々忙しいしめんどくさかったけど、夕方に我娘2名と合流させていただいた(・∀・)
ギリギリに入ったら…ロッカーないっっ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

で、靴だけ履き替えてカバン持って中へ[*(汗*][*(汗*]
上手の前のほうに行った[*ハート*]

ライブ始まったら意外にスペースできたしちょー見えて幸せ(´∀`)[*ハートハート*]
ひっさびさに近くでうさちゃん見れた[*ハート*]

で、、、バスルーム(Pд`q)
ぽちゃんゆった瞬間もぅっもぅっ…
生きててよかった思ったo笑

演奏はNILの時のほうがやっぱし正直よかったけど、うっさんがホントにかっこよくなった(´;ω;`)
でも事件勃発した!!
めんどくさいから書かないけど『まま』…o笑

他はとりあえずなんだか色々面白かったし衝撃ありだし、葵さんにはホントごちそうさまだよ

とりあえずうさちゃんがとっても楽しそうで[*恋顔*][*ハートハート*]
そんなうさちゃんを見てるだけで幸せな気持ちになるあたしって…[*(汗*]なに[*(汗*]

今回の髪型もちょー好き!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.