mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) トム日記
愛車のボンゴフレンディが車検が通らないことにクレームをつけてきて、中古車の手配をすることに。
4月まではかるいし兄さんが使うということで、車がないと仕事にならない。
思いで深い車が廃車になるということで、寂しい気持ちとなった土曜日。
そんなわけでホームセンターに行ってきました。(どんなわけだ?)

ナットを買ってきました。
前回作成したビーダマ+5円玉インシュレーターは、ビーダマが外れてしまい安定しないという難点があったのでそれを解決するためにナットを用いることにしたので。
下に写真を載せましたが、その写真のように4点支持。
対して音量を上げることは無いので振動は無く、これで充分。
じゃあ10円玉インシュレーターでも良かったのではと言われてしまえば何も言い返せない。
まぁ素人の趣味みたいなものです。はい。

午後は原付でハードオフへ行ってきました。
スピーカーを買ってから、ハードオフで中古品を漁るのが最近の私の趣味。
そこそこ物が良くて、新品の半額以下の値段が魅力です。
前の使用状態とか私はあまり気にしないので。
値段第一主義です。はい。
そこで、ヘッドホンアンプ「AT-HA50」を発見。
値段も半額以下でお買い得だったので、即買いをしてしまいました。
ディズニー行かなくて良かったと実感した瞬間でした。
行ってたら買えなかったし♪
思い出よりも物を選んでしまう私。
そんな私は理系な人間♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.