mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/28(木) トム日記
朝から快晴〜♪
そんなわけで気分良く大学に行ってきました。
今日から文化祭の準備で火曜日まで休みです。
ただし、3年生まではw
4年生は研究室に所属しているため、研究室の出し物のために休日にも関わらず借り出されます。
まぁ短い時間だけなので良いかと。
すんなりと自分の持ち場の時間が決まったので、今日は運がいいなぁと思いました。

実験はすぐに終わったので、研究室で見当を行っていると教授が来ました。
珍しく私服だったので、休日なのにわざわざ来たのかと思っていたら、お客さんがいました。
なんと、外国人!
教授の友人らしいですが、外人です。
もちろん英語を話します。
英語の苦手な私はかなり困りました。
お弁当をご馳走してくれるということなので研究室に残ったのですが、これが失敗でした。
何を話しているかほとんどわからない英語をひたすら聞かされる。
その時間はおよそ一時間半。
頭がパンクするかと思いました。
英語と書いて苦痛と読めと言える位に濃い英語。
しかも専門用語のオンパレード。
日本語で話していてもわからない内容を英語で話しているのだからさらにわからない。
拷問に等しい時間を過ごして帰宅道へ……
・゜・(ノД`)・゜・英語なんて嫌いだ〜

友人と一緒に秋葉原まで歩いて、ほてった頭を冷やしました。
特に何も見ずにまっすぐ通り抜けただけ。
これじゃ散策じゃないですね(;´Д`)

明日は紅葉を見にそらさんとドライブしてきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.