mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/04(月) トム日記
朝早くに目が覚めました。
風邪の具合もある程度回復したし、トムとしては絶好調です(謎)
そんなわけで、今日は朝からパソコンで日記を書いているわけです。(5時50分)
もっともこんな時間に書く内容なんて無いので、考えたこと、思ったことを書くしかない。
まずは夜から朝にかけて思ったこと。

現段階において、私は彼女を友人だと思っていない。
困ったことに、恋愛感情のみが優先し、人を思いやる気持ちに欠如していたと言える。
待っていたけれど結局返事は無く、期待していた結果とは別に裏切られたと言うしかない。
もっとも期待であって望みではないのだから、叶わなくても裏切られたとしても問題は無いのだが(苦笑)
ついでに日記を読んでしまったために決心がつきました。
己の弱さを打ち破るために、戦う。
戦わなければ生き残れない。(?)

自分自身は自分勝手という言葉がもっとも似合う人間である。
常日頃から自分の事しか考えていない。
誰しもそういう部分があるだろうが、私の場合は損得を計算に入れて行動をしているためにそれが言える。尚更に性質が悪い。
思い込みも激しいし、自分なりに求めた結果を捏造しようとする。
誰しも求めていないものを、自分が捏造し、自己満足の世界へ浸る。
人様に迷惑をかけなければそれでいいのだろうけど、それはそれで面白味が欠けるのではないか?
このような疑問に達したときに、私は行動を示す傾向にある。
己の悪いところだとは認識しているけれど、22年も付き添った性格とそう簡単に決別することは出来ない。
自分にとって嫌なところは誰でも持っている。
誰にでもあるからこそ、それとうまく付き合う方法を見出さなければいけないのだろう。
簡単に自分と付き合う道があるのなら、誰でもその道を進むのだろうが……私にはまだそれが見えません。
見つけてしまったとき、私はつまらない人間になってしまう。
そんな気がする。

目まぐるしく過ぎる世界の中で、足を止めるにふさわしい芽を見つけました。
しばらくの間、この芽に関わりながら生活をおくってみます。
成長し花が咲くか散るか。
それは今後のお楽しみ♪

追記1
朝早くに起きたのに、その後で寝てしまいました。
結局12時ぐらいまで寝てしまったことは普段の休日とあまり変わらない。
朝と違って頭がぼ〜っとするのは寝すぎが原因か!?
だらけは駄目ですね、はい(;´Д`)
ハードオフめぐりでも行ってこよっと♪

追記2
ハードオフめぐりに行ってきました。
先日後輩からお勧めだと言われていた場所(佐倉志津店)で、確かにある意味お勧めな店でした。
駐車場も広く、店内もそれなりに広い。
エロゲーとアダルトビデオの種類が豊富でしたw
またFCにSFC、サターンにPS、DCと、かなり様々な種類のゲームを扱っていました。
ジャンク品がそれなりに豊富に加えて、なぜかミニ四駆のパーツが置いてあるという奇抜な店。
ついつい手にとって品を懐かしんでしまう私はダッシュ四駆朗世代からレッツ&ゴーの時代までミニ四駆をいじっていた男です。
今思うと懐かしいなぁと過去を思い出す。
めちゃくちゃなストーリなマンガが多かったなぁというのが第一ですねw
オーディオ機器は少なめだったのがちょっと残念。
結局CDコーナーで見つけた悠久組曲のサントラとお嬢様特急のドラマCDを購入して帰宅。
DEMIO(・∀・)イイ!

しっかし外は寒いし、家の中も寒い。
母親はなぜか半袖で平気な顔をしている。
(;´Д`)うーん、おかしいのは漏れなのか……

今日の一枚
布団猫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.