mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/05(火) トム日記
雨が降るなか今日は大学の日。
気が進まない中、プラプラとご飯も食べずに行ってきました。
雨が降っているために親に駅まで送ってもらいました。
駅でのんびりとエプロン姿が萌えな友人K(以下:ゆうさん)にメールを送ってみると、すぐに返事が届く。
なんと私の大学の近くに用があって、そちらへ行っているとの事!!
ここぞとばかりにメールで誘い、会うことにしましたw

簡単に大学を案内して、食事をして帰宅。
これだけでも充分に楽しめました。
会う頻度が高くなっているけど、私が楽しいのでそれで良し!!
迷惑に思っていなければいいんだけどね……うーん。
一週間ぐらい会うのを抑えるか……

しっかし寒い。
雨の中にこの寒さありなのだから余計に寒く感じる。
でも雨の音が好きなので、私としては満足。
早めに家に着いたし、HPのアイコンでも治すかな。

追記
家に帰るとなにやらいいにおい。
なんと煮豚ではないですか!!
私の好きな料理の一つなので、早速煮出汁の味を見てみました。

……激甘

なんじゃこりゃーっ!!
ということで、早速味の調整を始めました。
醤油をドバドバ入れて甘さを中和。
さらにみりんを入れて照りをだす。
そして最後は料理酒で……あれ、料理酒ないよ?
仕方なしに買出しへ行ってきました。
びしょびしょの靴を横目で見つつ、履きたくなかったので革靴を出しました。
ビニール製のトレーニングウェアに革靴。
我ながら奇妙な格好でした。
結論として、煮豚が美味しく出来ました。
めでたしめでたし。
明日は煮卵作るぞ〜♪

追記2
煮卵を作りました。
明日にはおいしく味が染みている予定♪
ただし……食べられていなければですがw

追記3
掲示板のアイコンの設定のやりなおし?

「だばらっしょいっっ!!」

あー、もう新しく取得しなおしてしまうか。
面倒くさいことをしたくないトムでした。

なんというか、かるいし兄さんが撮ったかるいし兄さんの携帯電話。
ちなみに下の赤い布は座布団だったりする。
座布団の上の……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.