mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/02(火) トム日記
天気がやたらに良く、爽快な気分な休日の合間。
そんな日も大学があるわけでして……
先日レジェンドが家に来た為に駅まで乗せていってもらいました。
座り心地がぜんぜん違う。
無駄に高い車ではないということを示してくれました。
こりゃお気に入りになりそうヽ(・∀・)ノ
パワーもあるし、加速も(・∀・)イイ!
ただし、燃費が(・A・)イクナイ!
ガソリンの値段が上がっているこのご時世にこの車は吉とでるか凶とですか。
とりあえずお守り買ってこよう(σ・∀・)σ

ガイダンスと授業を受けて実験に参加しようと思っていたけど、注文していたものがこなかったために中断。
前々から頼まれていたパソコンのバックアップを行いながらネットしてぼけ〜っとしていました。
まぁのんびりした一日だったと言えます。
何か出会いが足りない・゜・(ノД`)・゜・

帰りは迎えに来てもらって、その足でガソリンスタンドへ。
セルフ形式なところなので、タオルを使ってレジェンドの掃除を行うことに。
意外に汚れが多かったのは中古車の宿命か。
掃除するからあまり関係は無いですが。
しばらくは飽きない生活が出来そうです。

ちょっと文章(片手間の言葉つづり)

あの娘を待ちながら、音楽と共に夜が更けていく。
コーヒーを片手に窓の外を見る。
月の明かりに照らされて、
あの娘の幻を見る。
誰にも邪魔されない時間。
哀しい時間。
哀しい曲を聴きながら、
冷めかけのコーヒーに口をつける。
苦味と渋みの複雑な味に心を重ねてみる。
この心がわかる人を一人だけ知っている。
さて誰でしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.