mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/21(日) トム日記
気持ちよく眠っていたら電話がけたたましく鳴ったため、しぶしぶ布団から這い出し1階まで降りて電話を取ることに。
先日にミラー交換を頼んだディーラーからでした。
私一人では判断できないため、とりあえず親父に電話して、指示を貰う。
結局ディーラーに行ってミラーを交換してもらいました。
やっと不安無く走るレベルにはなりました。
後はアンテナとカセットデッキだ……
まだまだ完成までは遠い、中古車です。

マックに寄って簡単に食べてから給油。
ついでにハードオフにも行って、何か無いかと物色。
特には何も買わずに今日は撤退。

午後は兄者の大学の学園祭に行ってきました。
愛車のDEMIOに乗ってドライブ。
学園祭の活気は去年と比べてなんか大人しくなった感じがしました。
最近の学生は元気が無いのかもしれないですね。
ついでに近くのサトームセンに寄って、前々から目をつけていたヘッドホンを購入(11月22日の日記の写真参照)
6930円だったので、まぁ納得な値段。
生産終了品となったATH-AD7が欲しかったけれど、もう何処にも売っていないのでATH-AD5で妥協。
冷静になると、なんでこんなにヘッドホンを買っているんだろうと疑問も湧いてくる。
ま、いいか。

夜は両親を迎えに羽田空港まで行ってきました。
夜の湾岸線は意外に空いているので、その気になれば湾岸ミッドナイトみたいなことも出来ますね。
危険すぎますがw
安全運転で羽田に到着。
ついた時間が10時ぐらいだったため、ほとんどの店は閉まっていました。
なかなか見所が多そうで、今度は昼間に散策してみたいものです。
結構充実していた一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.