mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/24(水) トム日記
レポート! レポート! レポート!
終わってねぇ〜!!
呪文のように唱えながらパソコンに向かってキーボードをガタガタ叩く。
そんなこんなでなんとか午前中にレポートを終わらせました。
これから一時間かけて提出しに行かなくてはなりません。
なかなか重い腰があがらず。
頭は爆発。

昨日に作れなかったチャーシューを作りました。
今回はちゃんとタコ糸で豚ばら肉をぐるぐる巻きにしました。
普段は手ごろな大きさの豚ばら肉を買ってきてしまうので、ぐるぐる巻きにしないのですが、それだと味があまり良くないという問題点が出来てしまったので。
秘伝タレを継ぎ足して、表面にかるく焦げ目がつくまで焼く。
後は弱火でじっくり煮込むだけ。
簡単で美味しいチャーシューが出来る予定。
楽しみに大学へ行ってきました。

さすがに時間が時間なだけに、電車はガラガラ。
向かい合って座るタイプの椅子がある車両に乗って、前の椅子に足を乗っけてのんびり。
贅沢な気分を満喫できました。

レポートを印刷しようとしていたのですが、コピー機の調子がおかしくなってしまい、印刷できなくなって焦りました。
まぁもう一台プリンターがあるので、何とかなりましたが。
(;´Д`)明日またいじってみないといけないか……
レポート出して味噌汁食べて研究室から撤収ヽ(・∀・)ノ

家に帰って煮豚を食す。
(゜д゜)ウマー
やはり巻いただけあって美味いです。
ジューシーで柔らかい。
巻いただけでこれだけ味が変わるとは驚き。
何が原因で味がここまで変わるのか未だにわからず。
どこかに文献は無いか……

何かといろいろ作業をやった一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.