mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/26(金) トム日記
大学で1限だけ授業な金曜日。
K修士は今日は家に拘束されているらしいので、秋葉原に行くのは明日となりました。
さて今日はどうやって午後を潰すかと思っているときにそらさんからメールが届きました。
今日暇かと聞かれ暇と答え、遊びに行くことに。
しばらくメールのやりとりをしていると、迎えに行こうかというメールが届きました。
なんと私の大学の近辺まで迎えにくるとのこと。
免許とって一ヶ月程度の友人、ハムさんの運転で車の多い場所まで来るという事で2度ビックリしました。
来るという事でビックリ。乗ってビックリ。
いやはや安全運転で、とても初心者の運転とは思えませんでした。
むしろ、私より上手いのではと思うほどの走りを見せてくれました。
才能とは恐ろしいものなり。

ご飯食べてゲーセンに行ってクレーンゲームをやることに。
この手のものでは一度も景品が取れたことが無かったので、あまり乗り気ではなかったのですが、やってみたら取れちゃいました。
人生で初の快挙!!
感動の瞬間!!
父ちゃん、オレはやったぜ!! 
と、一人喜びました。
景品はそらさんにプレゼントヽ(・∀・)ノ

テトさんと合流し、ハムさんと別れて今度は3人で津田沼で遊びました。
カフェでコーヒーとケーキを食し、後はショッピングとだべり。
内容の濃い時間が過ごせました。
また遊べるといいな♪

家に帰ってメールを見てみると、こんなタイトルのメールがきていました。
nytomるの?』 未承諾広告※
nytomるの?と聞かれても正直困ります。
そもそもnytomるとはそもそも一体何なのか?
nytomるということは何かをしていることを意味していると思われるが、謎である。
うーん、まぁいいか(笑)

何だかんだで非常に満点な一日でした。
テトさんにヒントを貰ったので、隠しページを探してみる

(・∀・)どこかな、どこかな……

数分後

(#・∀・)見つからねー!!

さらに数分後

ヽ(・∀・)ノやめた

私には難しすぎますよ、テトさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.