mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/06(土) トム日記
秋葉原歩き回った後に院生会議。
2時間も話し合って、その後は家にのんびりと帰ることに。
教授からガムをもらいましたヽ(・∀・)ノ
家に帰ると玄関の鍵が閉まっている。
しかもご飯無し。
・゜・(ノД`)・゜・そりゃねぇっすよ!!
やむなく自分で作ってなんとかしました。
せっつない金曜日

昨日からお腹の調子が悪い。
ラーメンを食べたわけでもないのに、お腹を壊しています。
そんなわけで長年の戦友「正露丸」に頼りました。
「良薬や鼻に臭し」
この言葉の通りなのか、相性がいいのか知らないけれどもピタリと止まります。
うーん、いい感じ。
そんなこんなで今日の日記。

頭がぼんやり
風邪をひいてしまいました。
そのせいでお腹が痛いのかもしれない。
大学に行く予定をやむなく断念しました。
もっとも、行かなくても支障は特にありませんがw

貝も似に行ってきました。
99円で12色入りな味噌汁を購入。
研究室でのコーヒー生活に一味加わります。
・゜・(ノД`)・゜・寂しくなったw

DVD-310を設定して、HPも更新。
そらさんからのいい話を聞いて心が豊な気分になりましたヽ(・∀・)ノ
なんだかんだでやることが多かった日。
今日は今日で満足でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.