mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/09(火) トム日記
昨日は飲み会に行ってきました。
3分ほど遅刻してしまいました。
遅刻は凹みます。
改札を出ると、おや、なにやら見知らぬ人物が……ハムさんの妹!? ええっ!?
っと驚いてしまいました。
よくよく見比べたら目とか鼻とか似ていたので納得。
いやはや、難しいものだw

飲み屋の自分たちの席の後ろの方で派手にグラスを倒したり、いろいろとありましたが面白かったです。
二次会は公園で遊具と戯れたり、バトミントンで遊んだりしました。
羽がラケットにささる熱い勝負を繰り広げることになりましたw

そんでもっと今日〜
二日酔いにならずによかったです。
2限から大学があるので、しょぼしょぼした目を開いて風呂に入る。
ん〜マンダム(違っ!!)
授業終了後は研究室で昼ご飯を作って食べました。

電気ポットから出るお湯 0円
味噌汁1パック 9円
味噌汁をいれるためのコーヒーカップ 105円
わびしく味噌汁を飲む時間 Priceress

お金で買えない価値があるって……金が無いからわびしく味噌汁を飲んでいるんだいっ・゜・(ノД`)・゜・

午後からは研究〜
パートナーは今日、別のキャンパスで実験のために一人で顕微鏡を覗きながらちまちまと数を数えていました。
大体三時間ぐらい顕微鏡とにらめっこ。
しかも私が使っているのは単眼の顕微鏡なため、右目が疲れました。
視力のバランスが悪くなりそうでちょっと怖いです。
なんとか平和(実験的には失敗!?)に終わったので、まぁほっとしました。

実験終了後、研究室でパソコンをつけているとかるいし兄さんが話し掛けてきました。
DEMIOとレジェンドでどっちが良いかといわれ、話の流れのうちに「デミー・トムと呼んでくれw」という事になりました。
デミー……いい響きだw

家に帰るとかるいし兄さんはまだいない。
静かに音楽を聞いて秋の夜長を楽しむとします。
というか、いないときしか優雅に音楽を楽しめない部屋ですからw
狭いけど、やることはパソコンと寝ることぐらいなので、これで良いかと。
たまには早めに寝るとしよう。
明日は休みだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.