mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) トムにっき
前日は家族間で議論のヒートアップがあったのでインターネット自体つけていませんでしたので、日記が書けませんでした。
そういうわけで昨日の日記と今日の日記。

先日はPCDEPOT船橋店がオープンしたので、後輩を連れて行ってきました。
あんまりいい物がないためかそんなに人でごった返しているわけではなかったです。
ただ、いい品物としてあったAOPEN製真空管マザーが開店5分も立たないうちに即完売したのにはちょっと驚きました。
後輩がなんとか最後の一個をとれました。
私はキーボードとメディアを買って終了。
整理券でHDDとメモリを確保していましたが買わずに終了。

午後はかるいし兄さんの機種変更に付き合いました。
生意気にも200万画素カメラ付き携帯に機種変更。
お金持ちはうらやましぃですねぇ。
そんなわけでバイトまで車で乗っけていってもらいました。
帰りももちろん迎えつき。
かなり楽でした。

今日は家で大人しくしていました。
前日に慌しくあっち行ったりこっち行ったりしていたので、今日は休憩。
溜まっていた就職関係の資料を少しだけ片付けました。
あとは説明会の申し込みとかですかね。

親父がニコンのD-70を買って帰ってきました。
早速使ってみると、かなり良かったです。
画像は綺麗に写るし、シャッターの感じもいい。
実に、実に素晴らしい。
親父のPCにUSBケーブルを接続しても、なぜかカメラのデバイスが入らなかったためにノートパソコンで試して正常に認識させる等の作業を行っていました。
こういう知識ってなんとか就職活動に役に立ちませんかね?

明日はまたPCDEPOTに行ってくるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.