mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/22(月) トム日記
雨でかなり鬱だけれども、行かなければならないのがバイト。
今日も頑張ってきました。
期間的にもう時期仕事もおしまい。
10万円ぐらいは稼げたのでまぁいいかと。
自作PCとその他の何かに消えてしまうでしょうけれども、まぁ良いかと。
暇つぶしにはなりました。
よくよく考えたら来週から大学始まるんだった。
こりゃ酒を飲んでいる場合じゃないや。
就職活動がんばろっと♪

毎回同じようなことばかり書いている気がする。
まぁ、同じような事の毎日なので特筆すべき点が無いだけなのですが。
暴れん坊将軍見て、ネットやって、バイト行って、ネットやって。
情報だけ仕入れても使い道がない気がする。
まぁ、いいかな。 後は写真を載せておしまい。

追記:
ソニーのリストラ問題、早期に退職希望5000人て凄過ぎ。
てか、大丈夫なのかあの企業は?
どうなるんだろ就職……

今夜から明日の朝にかけて積雪があるらしい。
明日のバイトは何で行くかな?

猫が布団の上を自分の寝床だと勘違いしている。
更に飽き足りず、寒くなれば人間を利用するという賢さ。
猫は独立を諦めた生き物だとか聞いた事があるけれども、実際はどうなんだろう?
猫に聞いてみても返事はありませんでした。
彼らの仕事は寝ることらしい。
うらやますぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.