mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) トム日記
なんだかんだで暇をしていた午前。
やることもなかったのでかるいし兄さんと洗車してからご飯でも食べに行こうということになりまして、出かけてきました。
ご飯を食べるために降りたとき、そらさんから電話を受けました。
「海に行きたいですか、そうですか。はいわかりました」
ということでまた出かけてきました。
このときかるいし兄さんも誘ったんだけどかたくなに拒否されました。

渋滞に悩まされながらなんとか待ち合わせ場所でそらさん達を回収し海へ。
初めはやたらに暑かったのですが、海につく頃には空を雲が覆い吹き付ける風がやたらに冷たかったです。
さっきの天気はなんやねんと突っ込んでやりたかったけど、天気は気まぐれ。
こんな日もあるということで諦めました。
それでも海に入る私達。
ある意味では根性出しています。
そして海水は冷たかった。
でも砂はいい感じに暖まっていて気持ちよかったです。
そらさんが私の足に砂をかけて喜んでいました。

ちょっとだけ楽しんで撤収。
撤収している最中に多少天気が回復しまた暑くなってきたのに笑ってしました。
で、今度はカラオケへGO!
カラオケで歌うこと2時間。
結構なストレス解消になりました。
帰りは車で駅まで送ることに。
そらさんたちは後ろで酒を煽っていました。
ちょこっと羨ましいと思ったけど、私は運転手。飲んではいけないと言い聞かせながらなんとか安全に送り届けることができました。
そらさんの酔った行動にドキドキしましたw
後は私が安全に帰るだけだったのですがこれが問題だらけでした。
カーナビがやたらに高速道路に乗れと道を示すわけです。
私は高速道路が好きではありません。
I don't like……ってやつです。
仕方ないので迂回しながら帰ってみました。
しかしあっちもこっちも渋滞していたので苦労しました。
素直に湾岸道路に出ればよかったと後悔。
でもまぁ裏道を走れたので勉強になりました。
DEMIOは細い道もすいすい走れるので(・∀・)イイ!

なんだかんだで有意義な一日が過ごせました。
そらさんたちに感謝です。
明日からもう5月なので少し気合を入れて頑張ってみたいと思います。
そんなわけで今日の写真。
出かけ先ではあまりいい写真を撮ることが出来なかったので、凛々しいハナちゃんを載せてみました。

2004/04/29(木) トム日記
井上康生敗れる!!
Σ(´Д`;)近代柔道の象徴がっ!?
とまぁ軽くショックを覚えました。
井上康生の兄貴はついこの間、鈴木桂治選手に一本勝ちしたのに……勝負とはわからんものです。
しかし、いつもながら惚れ惚れするような足技でした。
去年の全日本柔道選手権大会の足技は一番インパクトがありましたが。
録画してあるしまた見直すかなぁ。

酒もあっさりと抜けてしまった午後はこんな感じで終了。
留守番ってのは暇で暇で仕方ないですね。
犬の散歩に行くにしても鍵を閉めないといけないし。
しばらくは面接も無いから本当にマターリとした感じ。
いい休日だったかな。

2004/04/28(水) トム日記
少し酔いが回って家に帰ってらすぐにばたんきゅ〜となりましたので29日の朝に書いた28日の日記。

親が旅行中のため朝6時に起きて家の仕事を少しこなす。
その後は大学に行って授業。
いつも通りの水曜日です。
前日の日記にも書きましたが、研究室のパソコンを買いに行きました。
DOSパラでカスタマイズOKなパソコンをカスタマイズすると当日渡しが出来るか否かの問題に直面しました。
片方は2日、もう片方は2時間で出来るとの事。
この差はいったいなんですか?
ちなみに2日かかると言われたのは新しくオープンしたほうです。
やる気無さすぎ……

で、パソコンを購入してから研究室まで持って帰ったらもう飲み会の時間。
のんびり歩いて行って飲んで、あとはぐったり。
ちょっと微妙な一日でした。

今日の一枚
置物?

2004/04/27(火) トム日記
雨が降っている中会社説明会がありました。
会社説明会といってもなぜか一時選考会でしたがw
そういうことはちゃんと明記しておいてくださいと密かに願います。
眠っている頭にテストだなんて……あり、やたらと簡単だ。
どうもやる気が空回りしているのではとその企業を疑ってしまいます。

午後はかるいし兄さんと合流しi-cafeへ。
http://www.i-cafe.ne.jp/
朝に時間をつぶすために寄りましたので本日二回目。
今回はブース席を試してみました。
フルフラットシートでのんびりとすることに。
個室みたくなっているため、誰にも執着されずのんびりとごろごろ。
リアルゴールドを片手にパソコンを使い、または本を読んでいました。
結構リッチな気分です。
1時間45分ほど滞在し、30分無料のクーポンを使ったので525円と非常にリーズナブルな値段で空間を楽しむことができました。
また行くかな。

親が旅行に行ってしまいました。
ゴールデンウィークはほんとのんびりとやりたい放題できそうです。
基本的には家にいて資料を作るのがメインとなるけども。
遊びに行きたいな……

明日は朝から大学。
しかも飲み会あるし。
昼には研究室のパソコンを買いに行くみたいなことにまでなっている。
ちょっと忙しくなってきました♪
がんばるぞ〜

狭くて深いダンボールにもぐったヨヨです。
出られるけども、出そうとすれば攻撃を繰り出してきます。
要注意ですね。

2004/04/26(月) トム日記
朝に人気企業の会社説明会に申し込み大学へ。
年金の申し込み用紙と履歴書と格闘し、帰ってきてからも続きを書いて一日が終わりました。
てか、これを書いている時点ですでに日付が変わっているのですがw
とまぁ、そんなわけで今日の日記。

カレーを作りました。
こだわりは隠し味に入れるコーヒー、砂糖、ソース、ケチャップ、にんにく醤油などなど。
ちなみに入れすぎると取り返しのつかない味になりますので要注意。
丁度良いと「こく」が増す感じがしますw

2004/04/25(日) トム日記
一日ぼけーっとしてました。
ダビスタの続きやって、魔王の娘たちやって……
一日を無駄に過ごした気がするけれども、これもいいかなって思います。
やりたいことが見つからない。
今ごろになって本当に焦り始めました。
自分の特技を生かした仕事を探すか、それとも安定した仕事につくか。
納得できる人生って何だろう?

来週からGW突入。
およそ一週間も暇があるけれど何をやるか。
考え方によれば学生最後の暇な時間でもあるんだよね。
夏は実験、冬は卒論作成。
春は社会人への準備。
満足のいった学生生活を私はおくれたのか?
やり残しがあるかもしれない。
ちょっと弱気になった、そんな日曜日。

2004/04/24(土) トム日記
だるいだるいと思いつつも土曜日の授業。
午後からで、出席がメインの授業だからこっそりと書類作成でもやろうと思ったのですが予定通りにはいかせてもらえませんでした。
そんなわけで真面目に授業を受けてきたわけでくたくた。
早く年金の書類を作って送らないとまずいわけでして。
そんなこんなで授業を終えて家に着いたときに思いました。
「またコピーをとるのを忘れた」と。
ついでに言うなら切手を買うのも忘れました。
かるいし兄さんと秋葉原に行くことになったから、すっかりと年金のことが頭から抜け落ちたようです。
うっかりはいけませんね。反省。

ダービスタリオンのPS2版が発売したみたいです。
馬券には興味は無いけれど、競馬、特に馬産地に興味がある私はダービースタリオンV(SFC)の時代からやっている。
PS版ダービースタリオンでは全重賞制覇を達成しています。
ちなみにマキバオーとじゃじゃ馬グルーミンUPが好きです。(関係ないか)
懐かしく感じたのでダービスタリオン98を始めてました。
開始から38年ほどで凱旋門賞制覇。
(;´Д`)あ、あっけなさすぎ……
ちょっと冷めました。
昔はあんなに苦労したのにこうもあっさりと目標が達成できてしまったのだから。
せっかくなのでもう少しのんびりと続けてみようかと思います。

今日のヨヨ
ダンボールハウスを守ろうと靴下と格闘中♪

2004/04/23(金) トム日記
24日に書きましたが23日の日記。
家に帰ってご飯食べたら急に眠くなって、布団に少しだけ横になって目をつぶっていたら結局朝まで寝てしまいました。
恐るべき布団の魔力。
夢へ誘うふかふかの誘惑。
気持ちよかったのでまぁいいかと。
そんなわけで23日の日記。

K修士に呼び出されて秋葉原へ行ってきました。
ケースファンを買うだとか、Studio e.go!の新作「魔王の娘たち」を買うだとかそんな感じの用件で昼間から秋葉原をぐるぐると回ってきました。
細かいことは例のごとく秋葉原散策日記に書くとして、散策は終了です。

今日のヨヨ。
私の寝床で仰向けに寝ていました。
そこまで人間の真似しなくてもいいのでは?
でも可愛いのでOK

2004/04/22(木) トム日記
予告どおり一日のんびりしていました。
のんびりして昼寝して体力回復。
はじめの一歩を見ながらストレス解消。
はじめの一歩(・∀・)イイ!
なんだかスカッとした気分になります。

猫の写真をいくつか撮りました。
しかし猫の抜け毛がひどいです。
年寄りのハナはほとんど抜けないんだけども、若いヨヨの方はすっごく抜けます。
喘息の大本は今日も自分勝手に寝ていました。

てなわけで今日も猫の写真をUPヽ(・∀・)ノ
珍しい舌出し猫が撮れました。
垂れた尻尾が私は好きですね。

2004/04/21(水) トム日記
今日は1限から授業。
慣れない通勤ラッシュは今日もきつかった。
朝ご飯もろくに食べていないのでお腹が鳴りっぱなし。
結局のところ、スプーン一杯程度の米とジュース一本で夕飯まで過ごしました。
ほんと、食欲が湧きません。
気持ち悪いというか、お腹は減るのだけど食べたくないという症状です。
疲れているのかな?
研究室もそこそこに引き上げて、家についたら軽く食べて3時間寝ました。
あまり体の状態は変わらない。
精神的にまいっているのか?

何はともあれ明日は休みなので、一日ゆっくりする予定ヽ(・∀・)ノ

2004/04/20(火) トムにっき
なんだかんだで昼まで寝ていました。
いろいろとショッキングな事が多すぎてなかなか寝付けない日々を送っているからなのか?
まぁそんなわけで体は回復。
食細くして、体健康。
そんなわけで今日の日記。

昼に起きてから少しの就職活動。
てか、会社説明会の申し込みを電話でしました。
後で家に帰ってきて見たらオンラインでエントリーできるようになっていたし。
中途半端な呼びかけ(・A・)イクナイ!

メールと電話でそらさんと会うことに。
海に行きたいですか、そうですか。なら行きましょう。
てなわけで出かけてきました。
しかし私は最大のミスを犯しました。
デジカメのSDカードの入れ忘れました。
折角のチャンスが……・゜・(ノД`)・゜・
まぁ海以外にもゲーセンにも行きましたが。
DDRを久しぶりにやってみたけれど体がほとんど動きませんでした。
ブランクとは恐ろしいものです。
汗と恥をかきました。
んで卓球もやってきた。
そらさんに2連敗。元・学科最強の私が2連敗 つД`)
きっとラケットがいけなかったんだとこっそり物のせいにしてみる。
初ビリヤードをやってみたけれどもゲームのようにうまくいかんです、はい。
練習してみるかな。
負けず嫌いなトムでしたヽ(・∀・)ノ

2004/04/19(月) トム日記
今日は午前と午後でキャンパス移動があったので午前の授業が終わってから家に戻りで少しの間就職活動。
思ったよりもやることがなかったので余った時間をデジカメ画像の編集にあてました。
写りの悪い写真をいじりながら萌えていました。
そんなわけで今日の日記。

警察官採用試験の申し込みを提出し、後は願書が来るのを待つばかり。
まずはどんな試験をやるのかという様子見から始めようと思います。
てか、公務員試験の問題範囲が多すぎてかなり大変です。
でもまぁ泣き言も言っていられないので。
頑張って勉強しよう♪
ただ問題は体力測定。
腕立ては未だしも反復横飛びは苦手です。
真面目な顔で反復横飛びの練習。
あの動き、やたらに速いサイドステップ。
絶対に一人でやっていると笑われるでしょう。
なんかいい練習方法ないかな?

大学に行ってきました。
しっかしすごく眠かった。
生暖かいというか、先生の声が眠気を誘発するのか必死に絶えました。
ノートに書く授業じゃないと身が締まりませんね。はい。

午後はなんとか雨に降られず帰ってこれたのですが、なぜか玄関の前に竹の子の皮の山が出来ていました。
貰ってきたとか母は言っていたけれどもこんなに食べられないよ(;´Д`)
チンジャオロース作って食べただけでも、もう当分竹の子はいいやって言うのに、まだまだたくさん余っている。
つД`)竹の子好きだからいいけどさ……
お腹壊しそうなトムでしたヽ(・∀・)ノ

そんなわけで1500番(σ・∀・)σゲッツ!
俺がとっても意味無いやん……

2004/04/18(日) トム日記
そんなわけで寝不足。
そらさんにはかなりお世話になりました。
落ち着いたためなんとか眠れましたが、今度は朝に草刈をやる重機の音で起こされました。
歯医者+チェンサー÷2ぐらいの音が閉めっきりの部屋の中まで響いてくるのです。
せっかくの休日の朝が台無し。

目も覚めてしまったため、のそのそと布団から這い出しリビングへ。
すると親父から車の給油に行けやと頼まれました。
そんなわけで車の給油ついでに簡単な掃除だけしに外へ行ってきました。
そのぐらいの昼に無事報告がきて、少しだけ安心したわけです。
後は就職活動の続きでエントリーシート等書いてほぼ作業終了。
のんびりと昼寝をしました。
最近は気持ち悪いって日が続いていたので、ちょうど良い休養になりました。

明日からまた大学始まるけど、まだまだ暇かもしれない。
エントリーの枠をもう少し広げてみるかな。

2004/04/17(土) とむにっき
送別会をやりました。
ちょっといろいろありすぎちゃって、何かと勉強させられた一日でした。

2004/04/16(金) トム日記
学校のついでに秋葉原〜
というわけで秋葉原で散髪だけしてきました。(おいっ!)
最近は書いたい物が無いとうろつかない性格に変化したもよう。
春休みの間に私は進化(退化)したみたいです。
そんなわけで就職活動用に耳にあたる毛を軽く切って、あとは全体を軽くそろえて終了。
高校生の時みたいな短い髪型にするのは勇気が要る歳になりました。

午後授業は朝が楽なんだけど、さすがに3時からの授業になるとかなり暇。
少し早めに家をでて、髪を切りに行ったわけです。
秋葉原散策日記に書く必要もありませんね。
メインコンテンツがいつのまにか日記になっている気がするがそこはお構いなしでw

授業後は例のごとく研究室。
毎回行くたびに新しい課題が待っている気がするのは私だけでしょうか?
今の時期は行かなくても問題ないんだけど、なぜか足を向けてしまう私。
そしてパソコンのウイルス対策やスパイウェア対策を始める。
うーん、もう一人定期的にメンテナンスできる人材がほっすぃ……

家に帰ってご飯食べてテレビ見て。
名探偵コナンが金曜ロードショーでやっているのは珍しいと思ったりする。
大切な知人といろいろ話して元気を貰って今日の一日は終了。
明日の元気を(σ・∀・)σゲッツ!しました。
頑張るぞ〜♪

明日は友人の送別会
一緒に勉学に励んだ人が実家に戻るそうな。
寂しいけどこれも人生ナリ……

下の写真は秋葉原に立つ高層マンションの写真。
電気街もだんだん高層ビルに支配され、もともとの活気が無くなっていくのだろうなっとちょっと悲しむものがある。
でもこれも時代の流れだろうなぁ。

2004/04/15(木) トム日記
ここ最近の疲れがどっと出たのか、起きるときにやたらと体がだるかった。
まぁ今日は休みなので一日ごろごろして回復させようかと思っていたので無理することなく体が起きられるまで布団に潜っていました。
朝遅くにのんびり起きて携帯電話も何も確認しないままご飯を食べて暴れん坊将軍を見ていました。
しっかし時代劇というのは本当にいいですな。
単純なストーリーと、満足のいく結果を見せてくれるのですから。
しかも主人公は絶対に負けないという黄金ロード。
見ていて疲れません。

その後に携帯電話を見ると毎日のごとく届く知らないアドレスからのメールがきていました。
また迷惑メールかと思い、消そうとしたときに手を止めました。
知人からのメールでした。
危ない危ない。
文章読まなかったら問答無用で消すところだった。
そんなわけで連絡し知人に会いに行ったのですが、めちゃ驚かされました。
まぁ、心臓に悪かったにしろ嘘だというのにはホッとしましたが。
そのまま家に帰るのももったいなかったので、そのまま大学の研究室へ行きました。
人が少なかったのでパソコンのメンテナンス作業を一通りやって、研究内容の調べ物やってお終い。

HP更新のネタ探しのため秋葉原へ行ってきました。
詳細は秋葉原散策日記に書くとします。
今日はこんな感じかな。
家にこもっているよりもずっと良かった休日でしたヽ(・∀・)ノ

今日のヨヨ
誰よりも先に入らないと気が済まないようです。

2004/04/14(水) 面接
雨が降っている中企業での面接に行ってきました。
今回は前回の反省を踏まえて、面接が始まる数時間前からひたすらに基本的な質問内容の反復練習を行いました。
その結果、今回は失敗しないで面接が出来ました。
ただ、余計なところばかり突っ込みを入れる嫌な企業だったと私は総合的に感じました。
うーん、また別の企業を探すかな。
就職活動は厳しいです。

公務員試験の勉強と院入試の勉強もやらないとまずいか。
ちょっと欲張りすぎかな。

2004/04/13(火) トム日記
あー、履歴書書いていたらこんな時間になっちゃったよ(0:35)
まぁ、眠くも無かったしいいかな。
明日の企業の勉強を少しやって寝るかな。

2004/04/11(日) トム日記
昼間に起きてからご飯食べて、後はひたすらに自作PC
CPUを組み込むためにばらさなければならなかったために、掃除もかねて行いました。
しかも、掃除している最中に組み立てる工程を写真に撮って載せてみたらどうかという余計な色気もだしてしまい、一日をそういった感じでつぶしてしまいました。
まぁ気晴らしにはなったので良かったです。
日記以外の久しぶりの更新ですな。

あー、疲れた。
明日からまた一週間頑張るかな。
履歴書書くかな。

かるいし兄さんが今日も猫と遊んでいました。
サンダル乗っけても気持ちよさそうですな。

2004/04/10(土) トム日記
授業の結果前期は土曜日の午後に授業があり、週休1日と大変な前期を過ごすことになりました。
あと少しの教科をとれば卒業できるのに、何でこんなに授業を入れているのかって?
研究だけで大学に行きたくないだけですからヽ(・∀・)ノ
授業が無いのに大学に行って研究だけやって帰るのはもったいない気がして嫌なのです。
でも、授業の入れすぎってのはどうなんだろ?
まぁ、いいや(σ・∀・)σ

大学にて研究室の課題を共同で行って家に帰って新しいグラボを組み入れて……
CPUも換えたいのだけれども時間が足りないです・゜・(ノД`)・゜・
そらさんからも連絡こないし。
公務員試験の勉強がなかなか面白い(´ー`)y-~~~
しばらくは秋葉原に行くの控えるかな(-∀-)

今新しいグラボを乗せてベンチマークをとって遊んでいたりする。
しばらくしたらHPに載せるのでしばしのお待ちを。

2004/04/09(金) トム日記
大学院の推薦も取れなかった……
・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁぁん!!

てか、真面目に大変なことになった気がする。
勉強やろっと。

2004/04/08(木) トム日記
企業での面接失敗!!
・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁぁぁん!!

2004/04/07(水) トム日記
今日も研究室に行ってきました。
最近は毎日行っている気がします。
まぁ今日はやることだけやってさっさと帰ってきたからいいのですけども。
そんなわけで今日の日記。

秋葉原に行ってきました。
終了じゃ味気ないのでもう少し詳しく書くと、先輩と秋葉原をブラブラ散策し何も買わずに帰ってきて、道中ヨドバシカメラに寄ってカメラ用のケース買って帰ってきて、昼寝して終了ってなわけです。
まぁ、基本的な日常ですな。
電車はやっぱり疲れますわ。
原付は気分が(・∀・)イイ!

明日は企業の一時試験だ……
初めての面接があるのでどういった内容を話せばいいのかいささか不安ですが、やってみないと何もわからないので取敢えずは頑張ってみようかと思います。
てか、面接って苦手……
得意になる方法は場数を踏む以外に何かありませんか?
つД`)情報プリーズ……

新しいデジカメでニコライ堂を写真に撮ってみました。
意外なところに階段があるものなんですね。(赤い線の範囲内)

2004/04/06(火) トム日記
今日も朝から研究室へ。
教授に用があったのですが、今日は来ませんでした。
無駄足だったよ……つД`)
そんなこんなで今日の日記。

バイト代を下ろしてきて秋葉原で買い物してきました。
こっちのほうは秋葉原散策日記に書くので省略。

大学から帰宅後、デジカメを買いに行ってきました。
秋葉原を歩き回っても手に入らなかった片落ち品。
PCDEPOTにて捕獲できました。
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-x20/index.html
小さいので持ち運びにも便利。
結構気に入りました。
これでHPも文字だけでなく写真が入り華やかになるかもしれません。
てか、華やかにしてみるかな。
気合を入れて更新しよう♪

今日もかるいし兄さんの写真から。
猫はいつ見てもいいですな。

2004/04/05(月) トム日記
年に一度の健康診断でした。
最近はやたら尿検査が気になります。
蛋白でると再検査あるし。
視力は左眼が落ちていました。
ちょっとショックです。
パソコンに向かいすぎたのが原因かな。
まぁ総じて問題が何も発見されなかったので今回はOK

その後研究室に篭り実験の手伝いをやりながらだべっていました。
なんか院進学の推薦がとれるっぽいヽ(・∀・)ノ
結構いい気分で一日を終えられました。

バイト代が入りました。
結構楽な仕事を続けていただけで一ヶ月7万円。
かなり(゜д゜)ウマーな仕事だったと今更ながら感じます。
これからは研究がメインになってしまうのでバイトは出来そうに無いかな。

そんなわけで今回も秋葉原に行きませんでした。
最近というか、のんびり散策する時間が無い つД`)
そんなわけで今回も猫の写真。
かるいし兄さんいつも写真をありがとう。

2004/04/04(日) トム日記
ぐはっ! またも筋肉痛だ。
そんなわけで柔道明け一日目は恒例どおり筋肉痛から始まったわけです。
体鈍っているなぁと素直な感想。
そんなわけで今日の日記。

バイト代で家族にケンタッキーをおごることになり買出しへ。
クーポンもあったので結構安く済みました。
やはりチキンの衣だけは美味いと思います。はい。

午後は一日のんびりしていました。
やる事が無かったということと、ただ単に雨が降っていて外に出たくなかったというのが大きな理由。
SFCの奇々怪界の続きをやっていました。
まぁクリアしたわけですが。
いつも通りの休日かな。

今日は猫の写真を載せてみます。
猫は仰向けで寝ます。
本当です。

2004/04/03(土) トム日記
ヽ(・∀・)ノ休日〜
そんなわけで一日をのんびりと満喫しました。
柿の木の幹を伐採したり、柔道行ったり、昼寝したり……
それでもあまり疲れが取れていない気がするのは気のせいだろうか?
今年は授業の都合で土曜日は柔道行けなくなるし。
なんだかんだで忙しくなる4年次っぽい。

奇々怪界なるゲームをやってみました。
SFCにしてはかなりの萌えゲー
個人的には忍者の女の子が萌え。
何か萌えを踏み外している気がするけれどもこれはこれで。
さてと、オールスター感謝祭でも見て本読んで寝よ

2004/04/02(金) トム日記
今日から大学が始まったわけでして、さっそく行ってきました秋葉原(おいっ!)
まぁ今回は新しい自作PCを組むための下見程度でしたが、やはり秋葉原は物が安いですね。
近所の大型電気屋で買うよりも4000円程度安く上がる計算が出来上がりました。
これでデジカメを買う目処が立つ。
最初からデジカメ買って自作PCを後回しにするという考えは無いのかと、書いた自分でも突っ込みたくなるぐらいに私は自作PC好き。
こりゃ中毒か……

最近私の中ではマリオカートが大ブーム。
今更古くないかと思われるけれども、はまっているんだから仕方ない。
ちょっとした時間にストレス解消程度に出来るからSFCは面白いって思います。
そういった意味ではやはりFCは最強なのか?
うーん、ネットゲーム(・A・)イクナイ!

2004/04/01(木) トム日記
原付のタイヤの状態がいまいち良くなかったのでメンテナンスを行いました。
そんで試し走りとして船橋のPCDEPOTへお出かけ。
晴れている中かっ飛ばす原付はやはり気分がいいものです。
ついでに裏道を抜けて京成大久保へ。
二郎をおいしく食すことに。(その後にお腹を壊しましたが)
その後はヤマダ電機に行って自作パーツを一通り眺めて撤収。
以外にも充実した一日でした。

明日から大学が始まります。
授業をみっちりとることは無いと思うので、今年は楽かも。
でも卒業研究と就職活動があるから楽とは言えないかな。
なんか微妙に辛いかも。
でもまぁやるしかないので頑張るぞい♪

追記
そういえば今日はエイプリルフールだった。
何か嘘でも考えるかと思ったけれども、それといってあるわけでなく、何事も無い一日となりました。
4月バカとか言われても、ここ日本ですし。
てか、大人が嘘ついてはいけません。
嘘をつくのは政治家だけで十分ですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.