mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/16(金) トム日記
学校のついでに秋葉原〜
というわけで秋葉原で散髪だけしてきました。(おいっ!)
最近は書いたい物が無いとうろつかない性格に変化したもよう。
春休みの間に私は進化(退化)したみたいです。
そんなわけで就職活動用に耳にあたる毛を軽く切って、あとは全体を軽くそろえて終了。
高校生の時みたいな短い髪型にするのは勇気が要る歳になりました。

午後授業は朝が楽なんだけど、さすがに3時からの授業になるとかなり暇。
少し早めに家をでて、髪を切りに行ったわけです。
秋葉原散策日記に書く必要もありませんね。
メインコンテンツがいつのまにか日記になっている気がするがそこはお構いなしでw

授業後は例のごとく研究室。
毎回行くたびに新しい課題が待っている気がするのは私だけでしょうか?
今の時期は行かなくても問題ないんだけど、なぜか足を向けてしまう私。
そしてパソコンのウイルス対策やスパイウェア対策を始める。
うーん、もう一人定期的にメンテナンスできる人材がほっすぃ……

家に帰ってご飯食べてテレビ見て。
名探偵コナンが金曜ロードショーでやっているのは珍しいと思ったりする。
大切な知人といろいろ話して元気を貰って今日の一日は終了。
明日の元気を(σ・∀・)σゲッツ!しました。
頑張るぞ〜♪

明日は友人の送別会
一緒に勉学に励んだ人が実家に戻るそうな。
寂しいけどこれも人生ナリ……

下の写真は秋葉原に立つ高層マンションの写真。
電気街もだんだん高層ビルに支配され、もともとの活気が無くなっていくのだろうなっとちょっと悲しむものがある。
でもこれも時代の流れだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.