mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/19(月) トム日記
今日は午前と午後でキャンパス移動があったので午前の授業が終わってから家に戻りで少しの間就職活動。
思ったよりもやることがなかったので余った時間をデジカメ画像の編集にあてました。
写りの悪い写真をいじりながら萌えていました。
そんなわけで今日の日記。

警察官採用試験の申し込みを提出し、後は願書が来るのを待つばかり。
まずはどんな試験をやるのかという様子見から始めようと思います。
てか、公務員試験の問題範囲が多すぎてかなり大変です。
でもまぁ泣き言も言っていられないので。
頑張って勉強しよう♪
ただ問題は体力測定。
腕立ては未だしも反復横飛びは苦手です。
真面目な顔で反復横飛びの練習。
あの動き、やたらに速いサイドステップ。
絶対に一人でやっていると笑われるでしょう。
なんかいい練習方法ないかな?

大学に行ってきました。
しっかしすごく眠かった。
生暖かいというか、先生の声が眠気を誘発するのか必死に絶えました。
ノートに書く授業じゃないと身が締まりませんね。はい。

午後はなんとか雨に降られず帰ってこれたのですが、なぜか玄関の前に竹の子の皮の山が出来ていました。
貰ってきたとか母は言っていたけれどもこんなに食べられないよ(;´Д`)
チンジャオロース作って食べただけでも、もう当分竹の子はいいやって言うのに、まだまだたくさん余っている。
つД`)竹の子好きだからいいけどさ……
お腹壊しそうなトムでしたヽ(・∀・)ノ

そんなわけで1500番(σ・∀・)σゲッツ!
俺がとっても意味無いやん……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.