mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) トムにっき
なんだかんだで昼まで寝ていました。
いろいろとショッキングな事が多すぎてなかなか寝付けない日々を送っているからなのか?
まぁそんなわけで体は回復。
食細くして、体健康。
そんなわけで今日の日記。

昼に起きてから少しの就職活動。
てか、会社説明会の申し込みを電話でしました。
後で家に帰ってきて見たらオンラインでエントリーできるようになっていたし。
中途半端な呼びかけ(・A・)イクナイ!

メールと電話でそらさんと会うことに。
海に行きたいですか、そうですか。なら行きましょう。
てなわけで出かけてきました。
しかし私は最大のミスを犯しました。
デジカメのSDカードの入れ忘れました。
折角のチャンスが……・゜・(ノД`)・゜・
まぁ海以外にもゲーセンにも行きましたが。
DDRを久しぶりにやってみたけれど体がほとんど動きませんでした。
ブランクとは恐ろしいものです。
汗と恥をかきました。
んで卓球もやってきた。
そらさんに2連敗。元・学科最強の私が2連敗 つД`)
きっとラケットがいけなかったんだとこっそり物のせいにしてみる。
初ビリヤードをやってみたけれどもゲームのようにうまくいかんです、はい。
練習してみるかな。
負けず嫌いなトムでしたヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.