mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) トム日記
なんだかんだで暇をしていた午前。
やることもなかったのでかるいし兄さんと洗車してからご飯でも食べに行こうということになりまして、出かけてきました。
ご飯を食べるために降りたとき、そらさんから電話を受けました。
「海に行きたいですか、そうですか。はいわかりました」
ということでまた出かけてきました。
このときかるいし兄さんも誘ったんだけどかたくなに拒否されました。

渋滞に悩まされながらなんとか待ち合わせ場所でそらさん達を回収し海へ。
初めはやたらに暑かったのですが、海につく頃には空を雲が覆い吹き付ける風がやたらに冷たかったです。
さっきの天気はなんやねんと突っ込んでやりたかったけど、天気は気まぐれ。
こんな日もあるということで諦めました。
それでも海に入る私達。
ある意味では根性出しています。
そして海水は冷たかった。
でも砂はいい感じに暖まっていて気持ちよかったです。
そらさんが私の足に砂をかけて喜んでいました。

ちょっとだけ楽しんで撤収。
撤収している最中に多少天気が回復しまた暑くなってきたのに笑ってしました。
で、今度はカラオケへGO!
カラオケで歌うこと2時間。
結構なストレス解消になりました。
帰りは車で駅まで送ることに。
そらさんたちは後ろで酒を煽っていました。
ちょこっと羨ましいと思ったけど、私は運転手。飲んではいけないと言い聞かせながらなんとか安全に送り届けることができました。
そらさんの酔った行動にドキドキしましたw
後は私が安全に帰るだけだったのですがこれが問題だらけでした。
カーナビがやたらに高速道路に乗れと道を示すわけです。
私は高速道路が好きではありません。
I don't like……ってやつです。
仕方ないので迂回しながら帰ってみました。
しかしあっちもこっちも渋滞していたので苦労しました。
素直に湾岸道路に出ればよかったと後悔。
でもまぁ裏道を走れたので勉強になりました。
DEMIOは細い道もすいすい走れるので(・∀・)イイ!

なんだかんだで有意義な一日が過ごせました。
そらさんたちに感謝です。
明日からもう5月なので少し気合を入れて頑張ってみたいと思います。
そんなわけで今日の写真。
出かけ先ではあまりいい写真を撮ることが出来なかったので、凛々しいハナちゃんを載せてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.