mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/16(日) トム日記
HPの方向性があっちこっちに向いている気がするけども、気にしない。
専門サイトを作っているわけじゃないので、なんでもアリで行ってみようと思います。
てか、趣味がいろいろとあるとこういうことになりますね。
でもまぁどこかしら共感できる部分があるかもしれません。
猫は好きだし、秋葉原も好きだし、自作PCも好きだし、物事について熱く語るのも好き。
だからこそいろんな事をして、いろんな意見が聞きたい。
私のHPの存在理由はそれだと思います。
そんなわけで雨で少し憂鬱な一日ですけれども今日の日記。

午前3時に目が覚めました。
原因は「蚊」です。
いつのまにか部屋の中に忍び込んでいました。
蚊の飛ぶ音は嫌いだし、足を刺されて痒くなったし。
むかついたのでわざわざ電気をつけてまで仕留めました。
なんとか安眠を勝ち得たわけです。

朝起きて風呂に入って柔道に行ってきました。
健康の維持を目的に且つ指導力を身につけられる私にとっては無くてはならないものと言えば格好良いですが、言い方を変えてしまえば習慣だからでお終いです。
こうみると物事を長く続けるのは性にあっているのかも知れません。
続けていて良かったことと言えば、自己PRに使えるということか。
実に、実に素晴らしいw

午後からは疲れをとるために昼寝をしようかと思ったのですが、なんだかんだで昼寝をしないで来てしまいました。
肉体的な疲れをとらないと朝がきつい……
でもまぁ月曜、火曜はそんなにきついことやらなさそうなのでいいかも。
さてと、今日はHPの更新もやったし満足♪
月曜日からまたがんばろっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.