mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/18(火) トム日記
授業後に就職活動で中野まで行ってきました。
中央線の快速電車に乗って行ったのですけど、いや速いですね。
あれこそ快速です。
総武線も少しは見習ってくれるといいのですが……大人の事情ってやつでしょうね。
窓から流れる景色を見ていると、東京って意外に緑が多いんだなぁって認識できます。
住宅地も場所によっては多いし。
山の手線内もなかなかいいものですね。

説明会に参加して思ったことは、企業によってぜんぜんやり方が違うということです。
今回は説明会で話だけ聞いていたのですが、かなり勉強になりました。
どう自己アピールするのかテクニックみたいなものも話してくれたので。
でも、この企業は受けるの辞めますw
退職金とか出ないって明記されていたし。
ちょっと自分のやりたい仕事とは違う感じでした。

今度は東西線で帰ろうと思って乗ってみました。
景色を楽しもうと考えていたのですが、よくよく考えたら東京「地下鉄」だという事に気がつきました。
その名前の通りひたすらに地下鉄。
かなり憂鬱な気分になりました。
座って中野から津田沼まで制覇
もう二度とやんない・゜・(ノД`)・゜・

帰りのとある駅の階段に、なぜかネギが落っこちていました。
しかも八百屋に売っているような長い状態のままで。
(;´Д`)……なんでこんなところに?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.