mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/22(土) トム日記
未来と言う名の明日になりました。
結局何処にも行っていないじゃん!
まぁ思いつきで書いてしまったことだから細かいことは気にしない。
そんなわけで昨日と今日の日記を合わせてどうぞw

5月21日
お昼ご飯に寿司を食べました。
もちろん親のおごりでw
味のほうはあまり感動がありませんでした。
味覚が悪くなったのか、外食が増えたからか……うーむ。

貯金の残高が気になったので大学に行くついでに銀行へ。
残高を見てみたら予定よりも2万円ほど多く余っていました。
交通費のピンは……げふん、げふん。
バイトで頑張った証拠ですね。
自分自身を少しだけ誉めたくなりました。
余っているのだからと、ちょっと贅沢してヘッドホンを買いました。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=807
耳が痛くならないのでかなり(・∀・)イイ!です。
音も悪くないし、もっと早めに買っておけばよかったです。

企業からの連絡をず〜っと待っていたのですが、結局連絡はきませんでした。
ああ、こりゃ落ちたかと凹みお酒を飲むことに。
友人を飲みに誘ったんだけど、研究室の仲間との先約があり断られて結局一人酒。
ちょっと虚しかったけれども、たまには静かに飲むのもいいものです。
かるいし兄さんが帰宅したので、そこからは多少の二人酒でした。
兄さん、タダだからって飲みすぎ(;´Д`)
そんなこんなで終わった金曜日でした。

5月22日
朝に目が覚めたのですが、少しお酒が残っていたのか気分が優れません。
筋トレの影響で両腕には痺れまででていたしw
ちょっと後悔を覚えました。

ケロロ軍曹を見てから準備して大学へ。
土曜日のお決まりパターンになりましたw

電車の中では早速買ったヘッドホンで音楽を聴きまくり。
結構気分がいいですね。
あっという間に大学へ……ってのは流石に体験できませんが。
通学経路に少々飽きました。

無難に授業をこなして柔道へ。
明日は採用試験を受ける予定なので、今日は軽くほぐす程度に抑えておきました。
頑張りすぎると疲れがでてしまいますし。

証明写真を取り直しました。
家でw
加工もできるし便利です(おいっ!)
まぁ一番の理由としては値段ですね。
証明写真ってなんだかんだで高いから、いくつもの企業をまわるとかなりの金額が写真代として消えてしまいます。
節約は大事♪

お風呂に入って体もぽっかぽか。
今日はよく眠れそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.