mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/09(日) リベンジ
先週のリベンジ。
かるいし兄さんに一本背負いで投げられてから一週間後、今度は私が払い腰で一本勝ちをしました。(秒殺)
これで五分と五分というわけ。
体も大分慣れてきたので、体も思うように動けるようなりました。
でも筋肉痛になるんですね。
そんなわけで両腕が筋肉痛になった今日の日記。

部屋の掃除をしました。
定期的にやらないと猫の毛が散らばっていて喉に悪いし、物も捨てないと溢れてしまうので。
本というか、就職活動で用いたパンフレット系を処理。
結構スッキリしました。

母の日です。
前日に包丁で指を怪我した母のために少しだけ手伝いをしました。
ほんと少しだけです。
21歳になってもだめだめです_| ̄|○

今日はちょっとエッチな写真を載せてみます。
ある意味モザイクが必要かもw
セックシ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.