mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) トム日記
ちょっとサボリ気味だったので、まとめて書こっと。

6月29日
お昼にご飯を食べようと、ハムさんとそらさんに会いました。
昼食後は水着の試着ということで、そらさんが水着を試着。
女の子の水着はいいもんだ♪(エロ親父)
いい気分にさせていただきました。
その後はプリクラを撮りに行ったり、ゲーセンに行ったり……
ことみちゃんは上機嫌だったのか、私に愛想を振り撒いてくれました。
子供は可愛いものです。
そして初めてことみちゃんを抱っこしてみました。
ハムさんを見ていると軽いのかなって思ったけど、見た目と違い結構重かった。
偉大な方です、ハム師匠。
将来は娘をもちたいな♪(同時に相手を募集中w)

そらさんとハムさんと別れて、研究室に立ち寄りました。
徹夜で実験をしている研究室の友人に軽く挨拶し、自分は研究室でのんびりしていました。
クーラーも効いているし、最高ですね。
むしろ、徹夜の無い研究を選ぶことが出来て美味しいといった感じか。
ただ、自分の研究も楽では無いですけどね。

時間を見計らって、約束した場所に向かいました。
そこでたぬきさんとハムさんと合流。
たぬきさんの知っている店へと飲みに行きました。
詳しいことはお楽しみなので書けないけど、なかなかやってくれます。
その後は大人のコンビニw、マンガ喫茶、ゲーセンでプリクラ等、いろいろと楽しい時間を過ごしました。
で、そろそろ帰るかと思った時間は終電ギリギリ。
いや、危なかったです。
ちなみに私が家に着いたのは午前1時でした。
この場を借りてハムさんとたぬきさんに「楽しかったです。ありがとうございました」と記述しておきます。
あんまり遊び歩かないでこの歳になった私には新鮮な経験というべきか。

6月30日
起きようとしたが、体がまともに動かない。
汗をかいたまま布団に潜ったのが原因か、体の調子を崩してしまいました。
とりあえずメールで友人達に連絡し、授業を任せることに。
こういうときの友人ネットワークは重要です。はい。
今日は何事も無く一日が終わりました。
休養になったし、また明日から頑張ろう♪
財布がちょっと寂しいけどもw

2004/06/27(日) トム日記
(・∀・)うぇるかむとぅ〜ぴ〜し〜でぽ♪
そんなわけで柔道後にたぬきさんと軽くチャットした後、車で出かけてきました。
郊外のPCDEPOTというパソコン屋で放熱シートと、USB扇風機を購入してきました。
これで夏対策はほぼ完璧となったわけです。
で、帰宅後はK修士からもらった壊れかけグラフィックボードの改造をやりました。
デジカメで写真を撮りながらやったので詳細はHPのスペースを確保した後ぐらいには載せられると思います。
当分先になりそうw
結果としては、物理的に私のパソコンで試すことが出来なかったので、失敗といったところかw
大学で実験してこようかな。

後は秋葉原散策日記に最近載せた写真のブロアー式ファンを搭載しました。
温度の下がり方等前回と比較すると、急激な温度降下は無く、購入した意味は無いと考えられる。
もっとも、剣山式ヒートシンクに効果があるとは最初から思いませんでしたがw
また放熱シートというのも張ってみましたが、気休め程度か、大きな違いは感じられません。
USB扇風機は涼しいけど、五月蝿いです。
またミニ四駆のモーターと同じモーターを使っているので、交換して爆音扇風機を作れそうです。
いろいろと実験するのは楽し(・∀・)イイ!

なんだかんだでいろいろと実験をし、知識を身につけた日でした。
結果的にお金は損したことになったけど、悔しいから上のように書いてみたさ つД`)

結局前面ファンの交換はやらず終い。
また次の機会までネタを暖めておこう♪
さてと、写真の整理するかな。

カルピス現役+ウォッカ+水=(・∀・)イイ!

2004/06/26(土) トム日記
日記の書き忘れ・・・・・・
ハリーポッターを見ていて、そのまま寝てしまいました。
見ていた思ったことは、studio e・go!のMAW3にそっくりな内容だということ。
e・goよ、パクリですか?
まぁ何でもアリな業界だろうからいいかな。

そんなわけで翌日。
眠い目をこすりながらケロロ軍曹を見て、シャワーを浴びてから大学へ。
土曜日はお決まりのパターンが出来上がっている気がする。
まぁいつも通りなほど楽は無いのかもしれない。
そして授業を抜け出して研究室に屯っている駄目学生な私。
出席だけで単位のとれる授業って楽♪
四年生万歳w

残りの授業を受けた後、急いで帰宅。
そして柔道に行ってきました。
指導方法を進化させなければと痛感した日。
小学生への指導は難しい……
小学校の先生はもっと大変なんだろうなぁ。

さてと、シャワー浴びてご飯を食べよぅ♪

2004/06/24(木) トム日記
IZUMO2の体験版が公開されていました。
前作が良かったので前評判としては賛否両論、騒がれているアレなゲームなわけでして……
さっそくプレイをしてみました。
率直な感じとして萌え分が足りないですね。
以上。

しっかし、CPU温度が58度まで上がるのには勘弁して欲しい。
いつか壊れるぞと、ちょっとびくびくしている。
この温度でノートPCをやるのもためらいます。
私のノートはデスクトップより熱くなりますからw
しばらくはcoolonとお友達〜ヽ(・∀・)ノ

午後はず〜っと大学で研究をしていました。
顕微鏡を覗きながら、カチカチと個体数を測る作業や濁度を測ったり洗物をしたり……なんだかんだで大学を出たのは8時です。
誕生日はこんな内容で終わってしまったのがちょっと悲しい。
これも理系大学生の宿命として諦めるか……つД`)ぐすんっ

そらさん怒らせてしまった。
でも、仲間ハズレとかじゃなくて、その逆なのです。
今はこれしか書けないけど、夏まで少し待っていてね。

2004/06/23(水) トム日記
朝からいい事があって気分の良い日。
駐輪場で一番駅から近い場所が一箇所だけ空いていてすんなり止められたし、電車では座れたし。
ここまではただ運がいいだけの日で片付きますが、この後の乗り換えでも更に座れたのが運の良いというところ。
いつもは潰されるところを、優雅な気持ちで眺められるのは実にいい気分です。
そんなわけで気分の良い朝は、1,2限の授業によって潰されました。
あの教授、しばき倒す!
そのぐらい腹が立ちました。

そんなこんなで腹を立てていたことも、ご飯の奢りによって解消され、秋葉原を散策しスッキリさせました。
いや、気晴らしには最高の街ですね。
アレな店は増える一方ですけどw

4限に一つ授業に出て、教授に頼まれていた仕事をやって作業は終了。
ビールの一本も飲みたい気分だけど、今日は抑えて明日に備える。
誕生日まであと数時間。
歳をとっても自分は自分。
きっと何もかわらないんだろうな……

今日のヨヨ
ちょっとエロイw

2004/06/22(火) トム日記
夜中に寝ようと布団の中でゴロゴロとあちぃなと言っていたら、そらさんからメールがきました。
適当に返事書いて送ったら、今度は電話がきました。
みんなかなり酔っていたご様子。
楽しそうでちょっとうらやましかった。
ちなみに、私のはちゃんと起ちますし役にも立ちますので(謎)

台風通過でやったらに暑いそんな日は兄者の誕生日でした。
私たちはおこぼれでケーキを(σ・∀・)σゲッツ!
甘いものが好きなので今日は幸せ♪
そんなわけで今日の日記。

大学で久しぶりに実験に参加しました。
ちょっと怒られたけれども、まぁ気にしない。
気にしていたらやっていけない。
就職活動も研究も授業も。
結構大変。

来週は実験をやらないとの事。
おいおい院生Kよ、どこで時間を潰せばいいんだよとちょっとむかつきました。
木曜日は誕生日だから休む予定ですし、また実験に参加できそうにない。
説教コース確定か(;´Д`)

2004/06/21(月) トム日記
タイピングモナー ver 3.20
タイプ数:503
ミスタイプ:18(3.5%)
平均速度(keys/s):8.083

スコア:3117
ランキング:5位/3390人中
あなたは「神!!++」レベルです

とうとう一秒間に8文字入力できるようになりました。
_| ̄|○なぜこんな無駄な力が……
自分の中では新記録更新なので嬉しいかな♪
そんなわけで今日の日記。

台風がきています。
しかし関東にはこないらしいので、午前11時現在、曇ってはいるものの比較的穏やかです。

午後からはとうとう降りだして、部屋の窓を閉めざるをえなかった。
それは暑さの到来を意味し、部屋は瞬く間に暑さに支配されていった。
これに立ち向かう装備は、扇風機が一台。
あまりにこころともない装備であった。
無謀だった。
耐え切れなくなり、除湿の効く唯一の部屋へ逃げ込んだ。
涼しいがいかんせん落ち着かないリビングへ。
パソコンもあるし、水も、食べ物もある。
死ぬことはない。
だが、ここには落ち着きというものがないのである。
それは精神の束縛であり、自由を意味しない。

小説調に書いてみたが、いまいち面白くないな。
まぁいいや。

2004/06/19(土) トム日記
暑いけども大学はあるので、ケロロ軍曹を見た後にシャワーを浴びて行ってきました。
今日も少し早めに家を出て研究室に寄りました。
前回失敗した動画の圧縮のリベンジのために用意したものを持っていき、更に設定を行って放置してきました。
(;´Д`)だって、終了予定時間が後72時間とでているんだもん
4時間半もある動画を圧縮するならまぁこんなもんかな。
30分の動画のエンコードでも数時間単位で時間はかかりますし。

授業後はこっちまで戻ってきて柔道へ行ってきました。
最近は力うんぬんよりも、人間の心理的な作用を用いた技の開発に凝っています。
なかなか面白いものです。

夜は夜でのんびりとした時間を過ごすことに。
今週と打って変わって来週は暇なので、どうやって過ごそうかな?
予定を考えるトムでしたヽ(・∀・)ノ

2004/06/18(金) トム日記
新しい味の氷結果汁が出ていたので試しに飲んでみました。
(;´Д`)なんか微妙な味……
それでもお酒なので少しでも入れば眠くなるもの。
ついついそのまま寝てしまいました。
宿題はそっちのけでw
これから作って提出しないと焦るそんな金曜日の午前。
そんなわけで先日の日記。

健康診断に行ってきました。
この歳で健康診断とはとやる気なしでしたが、流石は医療機関でやるだけあって本格的でした。
身長とか体重とかもオートで量ることができるようになっているし、時代は進化したものだと関心。
前に測定したときよりも体重が7kgほど少なくなっていました。
ちょっとだけ苦笑。
身長はまた伸びていました。
信用できるデータはなかなかとれないなと、ちょっと考えた。
人生初と思われる、血を抜かれました。
献血に協力したことのない私にとっては、その検査のために血を抜かれるという行為は、恐怖以外の何物でもありません。
刺されて注入されるだけなら慣れているので平気なのですが……時期慣れてしまうのかな。
こんな感じで健康診断はお終い。
結構疲れました。

午後は企業の面接。
初の二次面接ということで何を聞かれるのかと思っていろいろと準備をして行ったのですけども、基本的には同じ事しか聞かれませんでした。
自分なりには好感触を得られたなと思いますが、はてさてどうなることやら。
ヽ(・∀・)ノ何とかなる人生。
後は結果を待つばかり。
少しペースを落として、行きたい企業をじっくり探してみようと思う。

そして今日の日記
朝からハムさん(そらさんも)と後輩のU君と同期の友人M君とチャットしてました。
時間帯は微妙に重なるものです。
それでも私は宿題の読書感想文をやりながら打っていましたがw
友人Mは内定を取ったとか言っていました。
(;´Д`)先を越されてしまったなぁ……
ちょっと寂しく感じる今日この頃。
大学に行ってこよう……

ちょっと早めに大学へ行ってきました。
研究室に放置してあった動画の編集がどうなったのか気になっていたので。
研究室に着く手前に教授とK修士に会い、コーヒーを飲みに行くことになりました。
教授、コーヒーご馳走様です(-∀-)
少し話し込んだ後に研究室に行って動画の取り込みがうまくいっているか確認してみました。
が、失敗!!
私の費やした水曜日の時間は無残にも無駄になりました。
データが取れているのが唯一の救いであると言えますが、それでもちょっと萎えます。
また新しい方法を考えないと。

K修士から壊れたグラボを貰いました。
修理というか改造してみて使えるかが楽しみです。
使えなくてもファンレス改造の実験台にはなるし、私にとってマイナスはありません。

最後はラーメンを食べて〆ました。
なんか突発的なことが多かった一日だった(・∀・)

追記
K修士、もらったグラボは壊れていなかったですよ。
普通に動作しました。
こんな高価なものを、どうすればいいっすか_| ̄|○

2004/06/16(水) トム日記
久しぶりに御茶ノ水まで行ってきました。
テストを受けに行ったのですが、前日にふて寝してしまったためにズタズタでした。
まぁ期末があるからそこで挽回すればいいことで。
そんなんで今日の日記。

研究室にて動画の圧縮作業をやりました。
滑らかな動きで最大限の画質を求め、尚且つ容量を圧縮し綺麗に収めるにはどうしたらいいのかと試行錯誤。
サーチ&トライの繰り返しで、4時間ぐらい設定を行ってました。
よくよく考えてみると、何しているんだ俺は……
そんな時間があるなら研究に回せやと自分でも思います。
でもまぁ過ぎたことなのでOK

明日は健康診断と面接があります。
健康診断は朝飯抜きで来いとか。
お腹がきゅ〜きゅ〜鳴りそうです。
何も出なければ良いけど、ちょっとだけ不安です。
血液の検査があるみたいなので、きっと血を抜かれるのだろう。
それが一番怖いかな。
後は聴力検査。
苦手なんです、アレって。
なんていうか難しい?

さてと明日に備えて今日も早寝するかな。
その前に猫から寝床を奪い返さないと……

2004/06/15(火) トム日記
面接に凹んだ……
それ以外は書きたくないぐらいに凹みました。
圧迫面接のワナに引っ掛かったし、ちょっと鬱。
てか県の施設で受けたのですが、ボロボロだと感じました。
税金取っているんだから立て替えましょう、知事さん

明日のテストは勉強無しで挑みます。
ヽ(・∀・)ノやるしかねぇ〜!!

2004/06/14(月) トム日記
何がしたいんだろう?
ただその一言に迷った一日。

CPUを100%で数分動かすとその温度は54度にもなりました。
明らかなフロー不足がわかります。
こりゃcoolonだけで乗り切れそうに無いかもしれない。
いざとなったら鎌風の風復活させて前面につけて思いっきり回してやれば解決するかもしれないですな。
いやはや夏は大変だ。
クーラーも私の部屋には無いですし。

ヨヨが私の布団の上で3時間ぐらい伸びています。
猫は寝ているときに前足をにぎにぎするけれど、アレはなんなんでしょうな?
可愛いからいいんだけどもw
猫はどんな夢を見るのかな?
それとも夢は人間だけのものなのか?
誰にもわからない。
そして誰も他人の夢を見ることができない。
眠り。
それは一番の快感なのかもしれない。

面接カードかかなぁあかんな。
せっかく授業をサボったのにw

2004/06/13(日) トム日記
買い物に行ってきました。
津田沼のサトー無線の一周年記念でいろいろと安売りをしていたので、外付け5inch and 3.5inchケースを購入。
まえまえからデータの転送用に一つ欲しかったので。
動作チェックもしていい感じに動いてくれたのにほっとしました。
ああいうものって結構トラブルがでることが多いので。

後は音楽を聴きながら「カイジ」をひたすらに読んでみました。
前々から兄の進めがあったのですが、今一読む気にならなくて……
これが読んでみるとハマリました。
この作者天才かと思うぐらいにw
マンガとアニメは日本の財産です。

あ〜、まだ警察官二次試験の紙書いていないや……
明日気合を入れて書くかな。

2004/06/12(土) トム日記
ばーちゃんから映画のチケットと野球のチケットをもらいました。
(;´Д`)映画はまだしも、千葉ロッテだとなぁ……
まぁいかなくてもいいわなw

今日は無難に大学に行って、柔道に行ってお終い。
特に変わったことの無い平凡な一日。
こういう平凡な一日って、今の私にとっては落ち着きます。
忙しい毎日にある、ゆっくりとした時の流れ。
いいもんです。
仕事が始まったらもうこんな日を味わうことは無いのだろう。
ちょっと寂しさを感じたそんな日。

2004/06/11(金) トム日記
朝から曇りでこりゃ降るなと思っていたら案の定降りました。
まぁ秋葉原に行くこともなかったし、私としては問題の無い雨。
帰りが少しだけ億劫だなと感じたぐらいかな。
そんなわけで今日の日記。

K修士から頼んでいたものを受け取りました。
東芝のSD-M1502というDVD−ROMドライブです。
この名前で(・∀・)!とくる人はそうとうアレな人なので、私と語り合いましょうw
細かいことを説明するとくどいので省略。
さっそく実験してみるかな〜♪

昼食には福のれんに行ってきました。
替え玉無料サービスをやっている時しか行かないけども、付き合いもあるので。
いやお腹いっぱい。
そして腹を壊す予定。
魂を削っているなw

動画のエンコード作業に失敗して帰ってきたので家でもいろいろと実験の最中。
さっそく一回失敗しました。
もうちょっと短いサンプルを使ってやったほうが効率的かもしれない。
いろいろいじってみるかな。
時間が欲しい(;´Д`)

2004/06/10(木) トム日記
朝、左足ふくらはぎの激痛で目が覚めた。
筋肉が硬直しているような凄まじい痛み。
我慢しながらもう一度寝たら収まりました。
筋肉はコチコチになってしまったけれども、うーん何かの病気か?
前に右足のふくらはぎで同じ症状が起こったから慌てなかったけれども、なんか危険な気もする。

午後は普通に会社の説明会に出た後、ゼミに参加して帰ってきました。
うちの教授、今日が誕生日だとか言っていました。
私と丁度二週間違いです。
こりゃ覚えやすい。
研究やらないで院生が怒っていたみたいだけど、就職活動を優先させる以上は仕方ないと思うのが私の考え。
今度ちゃんとあやまっとこ。

家に帰ってそうそう、ゴキブリの屍骸を踏みました。
しかも裸足で・゜・(ノД`)・゜・
占いとは逆にあまり良い日ではありませんでした。
めでたしめでたしw

2004/06/09(水) トム日記
満員電車に揺られながら大学へ行って、その後に授業を受けてから研究室で延々と動画の取り込み作業と先日の実験のレポート作成。
研究室は圏外なので急なメールに返事が送れないのが難点かも。

メール一通で人の心は左右される。
私の心も、他人の心も。
いろいろ気にして家に帰ってハムさんと話してスッキリ。
気にしていたことは吹っ飛んでしまいました。
結構心の浅い面は単純なのかもしれません。

実験のレポートを完成させました。
総製作時間は5時間程度だからあまり大変とはいえない量かも。
これで来週の民間+公務員+中間テストに挑めます。
華々しく散るか、全てうまくいくか、さぁ勝負!!
少しだけ気合を入れたトムでした。

2004/06/08(火) トム日記
朝少し遅めに起きて、親父を車で載せていった後に大学へ行きました。
大学といっても家から近いほうなので原付で10分ぐらいなのですが、そこで実験をやってきました。
11時間ほど。
それ以外にはご飯を食べた時に休憩があったぐらい。
後は黙々と実験。
それ以外に何もありません。

ちょっと悲しくなったそんな一日。

2004/06/07(月) (;´Д`)うあー
朝からカミナリがゴロゴロ言っている。
ついでに雨がこれでもかってぐらいに降っている。
私はカミナリが嫌いです。
地震の次に嫌いです。
これで地震が起こったらまず泣くでしょうw
そんなこんなで今日の日記。

雨が少し降り止んでいたので原付で手続き+散髪に行ってきました。
本降りになる前に帰ってこれたからよかったです。
後にザーザー降りになるとはこの時誰が予測しただろうか。
おかげで網戸が綺麗になりましたヽ(・∀・)ノ

汗疹に悩まされる日。
皮膚が弱いのでかゆみに悩まされています。
寝るのも辛いし起きていてもつらい。
肌が赤く腫れているから長袖を着て隠さないといけないから暑いですし。
なんかジメジメな一日でした。

ハムさんに詩を書かないのかと言われてしまいました。
確かにここ1年ぐらい書いていないのも事実だし、書くこと語ることは基本的に好きなので、ついついその場で書き始めてしまいましたw
で、完成したのでそのまんまUP
うーん、突発的に物事を進めるのは悪い癖かも。
まぁいいか♪

大切な友人が悩んでいる様子。
何に悩んでいるのか聞いたけども答えてはくれませんでした。
何も出来ない無力な自分に苛立ちます。
むしろおせっかいだと後に気付く自分_| ̄|○
どっちにしてもダメだなぁって感じます。
もっと余裕を持った人になりたい。
少しずつ努力してみよう。

2004/06/06(日) 試合の引率
雨が降る中車で引率に行ってきました。
結果は最高でベスト8止まりと今回は不本意な成績になってしまいましたが、改善すべき指導方法も見つけられたのでまた秋に向けて頑張ろうかと思います。
しっかし会場の中は蒸し暑かった。
空調管理もされておらず、熱気で蒸し暑い。
スポーツだから仕方ないのだけど、観客は大変です。
柔道人口が増えるのはいいことだけど、これだと……うーん。
多すぎても少なすぎても駄目だなと思った今日の日記。

2004/06/05(土) トム日記
何時の間にか土曜日。
飲み会から考えると時間がたつのが早かった気がします。
でもまぁ有意義な時間だったし、運がいいこともあったし。
今週は自分で満点をつけられるほどの出来です。
そんなわけで今日の日記。

お腹を壊しました。
ラーメンというかつけ麺を食べたのがたぶん原因。
自分の好物を食べるとお腹を壊すというのは複雑な気持ち。
ラーメン大好きなのに・゜・(ノД`)・゜・
いいかげん食べるを止めるか、それともあえて魂を削りつづけるか。
悩むところだけども、若いうちは食べるかなw

結局大学を休みました。
なかなか収まらないのでちょっときつい。
ご飯も食べられないし。
ダイエットだと思えば気持ちも幾分か楽ですけどね。
柔道したいのに今日は休むしかないか_| ̄|○

結局柔道に行きました。
ほとんど口頭での指導でしたのでお腹の調子には直接響きませんでしたので。
いや試合前だからほんと組み合わなくてよかった。
組み合っていたらお腹がヤバイw

ご飯も食べてお腹がいっぱい。
明日は柔道の試合の引率として仕事があるから忙しくなりそう。
まぁ年に二回のことだし、はてさてどうなるやら。
ちょっと子供達に期待をしてしまうトムでした。

2004/06/04(金) トム日記
溜まっていた猫の写真を整理して猫の写真館2を作成。
ただ、HPの容量がそろそろ満タンになりそうなのでヤバイです。
新しく取得してくるか否か迷うところ……
まぁ必要になったら考えるか。
そんなこんなで今日の日記。

大学のスポーツ大会ということで私は休みでした。
徹夜の疲れが少し残っていたので休憩日としてはもってこいということで、溜まっていたモノを処理することに。
モノと言っても宿題と就職関係の資料整理ですがw
変なものを想像しちゃいけませんぜw

連絡があったのでプレゼントを取りに行ってきました。
テト君と待ち合わせして二郎を食し、少し話し合いをして。
なかなか有意義な時間でした。
テト君の写真の撮り方も聞いて勉強になりまし。

かるいし兄さんから連絡があって、警察官採用試験の一次試験を突破したことを聞きました。
後で確かめてみて本当に合格しているのを確認し、ホッとしました。
嬉しい限りです。
運で突破したのか実力で突破したのか……いや、よくわからん。
頑張ろうって気になりました♪

猫がメロンパンを取ろうとしていたので、試しにあげてみたら食べました。
しかもなかなか美味しそうに食べるのです。
なんか変わった猫に育ったなぁとハナちゃんを見て思います。

来週は実験があるだけなので余裕がありますけども、再来週は中間テストと課題提出があるのでかなりヤバそう。
遊んだ後だから頑張る気力はあるけれど、はてさてどうしたものか。
やるしかないな……

2004/06/03(木) トム日記
徹夜で誕生会(飲み会)をしてきました。
いやはや、テンションが高いときと低いときのギャップが激しすぎで私にはなんとも、かんともw
でも、面白かったです。
こうやって仲間内で集まってお酒を飲むのも、機会がとれず今回が最後になるのかもしれない。
だからこそ、こういう席を一回一回大事にしないといけないと思う。
また機会があって何か出来たらいいなぁ〜

適正検査を受けてきました。
パソコンでSPI試験みたいなものをやったのですが、システムがフリーズし再度最初から検査を受けるというアクシデントがありました。
いや、地味にきつい。
なんせ無駄に2回試験を受けさせられましたから。
これで落ちたら笑うに笑えないです。

研究室でソファーで研究そっちのけで寝ました。
軽く1時間程度寝る予定だったのですが、誰からも起こされること無く結局3時間程度の仮眠がとれました。
体も大分楽になったので、少しだけ研究の手伝いをやって大学のほうは終了。
前日に置いてきた荷物を持って大学を出たのですが、こいつがまた重かった。
肩に食い込む重さって感じでした。

テト君に預けておいた誕生日プレゼントの回収に行かなくては……
時間がほっすぃ(;´Д`)

人の幸せを見ていると、自分も幸せな気持ちになる。
でも幸せじゃないということに彼女を見て気が付きました。
彼女の幸せを壊すつもりはないし、手を出すつもりも無い。
ただ好きでいたいし、何か合ったら支てあげる。
そんな愛し方でもいいのではと思っていました。
でも、それじゃ止まっているだけの自分でしょう。
少しは進まないと、永遠に彼女を超えることは出来ない。
好きな気持ちに嘘はつけないけれど、ちょっくら幸せを探しに行ってきます。未来へ。

2004/06/01(火) トム日記
雨のち晴れだった一日。
休みを作って一日ゆっくりしていました。
多く語っても仕方ないので今日は短くここまで。
明日は頑張るぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.