mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) トム日記
サボリンをしてしまいました。
特に忙しかった訳でもなく、何かやっていた訳でもなく、今まででもっとも長いサボリンでした。
少しだけ反省。
そんなわけで昨日と今日の日記。

昨日の日記
いわしの博物館爆発に驚いたことから始まった一日。
秋葉原に行って頼まれたものとヘッドホンを購入してきました。(詳細は秋葉原散策日記に)
研究室の飲み会がありました。
なぜかハイテンションで飲みまくる学生達。
「ルパンが見れねー」としきりに言っている先輩には笑わせてもらいました。
私も少し飲み過ぎて、変なメールを送ったりしてしまいました。
たぬきさん、申し訳ない。
家に帰ってルパンの終わりを少し見てそのまま寝ちゃった。
酒が入っているとすぐ寝れますね〜♪

今日の日記
朝から胃に違和感がありました。
前日にあれだけ飲めばあたりまえと言えますが、結構にきついです。
先日購入したヘッドホンと前からもっているヘッドホンの比較を行いました。
同価格帯の物なので音に大きな違いは無いですが、ただ言える事として、なんとも思わなかった曲がいいなぁと思えるような感じになりました。
そして今エージング中。
また違った結果が出るのだろうと今から楽しみです。

午後はのんびりとドライブへ。
家の中にいても熱いので、暇なときはできるだけ家にいないようにしています。
今日はヘッドホンの視聴と100円ショップで小物を買ってきました。
少しずつ進化していく私の部屋♪

かるいし兄さんと柔道に行く予定でしたが、あの兄さん疲れたとか言って寝てしまったために一人で行ってきました。
ちょっと練習が足りなかった、そんな土曜日。
大学がないのっていいですねw
明日も柔道頑張るかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.