mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/05(月) トム日記
頭痛は大分和らぎ、なんとか大学まで行ってきました。
月曜日は自宅から近い方のキャンパスで授業なので、原付でのんびり行っても10分しかかからないので楽なものです。
授業も一つだけしかないので、10時半には一日が終わり。
4年次って楽だね〜♪
そして帰宅してからパソコンで課題の作成をしました。
メールで課題を提出との事なので、印刷しなくて済むのが嬉しいところ。

しかし、暑い。
徐々に気温と湿度が上がってきました。
クーラーが無い私には天敵としか言えない夏。
冬になったら意見が160度ぐらい(中途半端)変わるけどもw
私はどちらかというと山男で冬男。

あ〜、明日も近い方のキャンパスに行かないといけないや。
実験頑張るぞ〜

夜中にHPの無料スペースを取得して、容量の改善を目指すためのHP作成に取り掛かりました。
http://nytom.gozaru.jp/
今度からはこっちをメインに更新すると思います。
ほとんど同じなんですがねw

一日の終わりにちょっとだけいいことがありました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.