mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/29(日) トム日記
雨の日曜日。
親がどこかに出かけていて暇だったので、車を飛ばしてハードオフまでオーディオ機器散策に行ってきました。
ここでなんとも悲惨なことに、傘を間違えて持っていかれてしまいました(泣)
似たような傘が残っていたので、こいつを持っていってやろうかと思ったけれども良心が痛むので泣く泣く濡れて帰りました。
なんかついていないなぁと思った一日。

同級生の人の名前が判明。
かるいし兄さんと同じクラスの人でした。
かるいし兄さんの様々な過去が暴露される予感w

明日は勉強するぞ〜♪

2004/08/27(金) トム日記
今日はそらさんとテトさんとハムさんと遊びに行ってきました。
卓球ではそらさんにリベンジを果たしたので満足♪
しっかし最後の最後でハムさんに負けたのが悔しかったです。
次回はハムさんにリベンジだ!!

DDRで久しぶりにハッスルしてみたら、夜、足にきました。
体の衰えが恨めしい今日この頃、愛しいあの人は何をして過ごしているでしょう?
ついさっき(午後11時頃)まで話しておいて何を言うかw

昨日届いたメールの返事を送ってみると、同級生だということが判明。
クラスが違うらしいので、なんとかセーフかw
恥ずかしい過去満載な私♪
いやはや、ネット世界も世間も狭いところ。

2004/08/26(木) トム日記
さぼりんしてしまいました。
まぁ何かと忙しいということで許してください_| ̄|○
で、そんなこんなで今日の日記。

実験をしてきました。
ちょっと自分のミスで失敗したけども……
溜まっていた試験管とチップの量に苦笑い。
ええ、全部洗いましたとも。
まぁいつもどおりの木曜日。

朝に面白いメールが届きました。
「ご近所さんを探せ」とかいうコミュニティーサイトに登録してあったので、そこからのメールでした。
2年ぐらい前に登録してそのまま放置Pでしたので、今更なんのメールだよと思って見たら、私の住んでいる近くの人(らしい)からのメールでした。
「○○←自分の町名 に住んでいるんですね。(一部削除)」
当り障りの無い内容のメールを送り返したら、
「もしかして○○小?←私の通っていた小学校名 ○○歳って事は○○年生まれ?」
こんな内容の返事がきました。
21歳とか年齢が書いてあったので、思わず「おいおい、同級生かよw」と苦笑い。
こんな偶然ってあるもんですね。
返事は送り返すか送り返さないか、恥ずかしい過去だらけの私には難しいところ。

一応載せる写真が少ないので今日はこれ。
愛用のヘッドホン、AKG K240studioです。
結構音が(・∀・)イイ!

2004/08/20(金) トム日記
井上ー!!
全国に衝撃が走った翌日、今日は鈴木選手の試合の日。
世界一の足技は今日も冴えていました。
そして金メダルを獲得。
名実ともに世界No1、いやはや驚くばかりです。
体重別で井上康生選手の兄に負けていなければ、もっとよかったのかもしれないですが。
何はともあれおめでとうございます。

世界の頂点で日本人が勝つのを見ると、やはり気持ちがいいものです。
サッカーとか国際試合が多いスポーツの人気が高まるのもわかる気がします。
野球はこの先どうなっていくんだろう?

体の調子が少し悪い。
扇風機のあたりすぎは良くないですね。
タイマーの設定と風量を抑えて寝ることを決めたそんな一日でした。

2004/08/18(水) トム日記
ん〜、泉選手残念。
でもまぁ若いのでまだまだチャンスはあるかも。
上野選手が金メダルを取るとは思わなかったけども……とにかくおめでとう♪

明日はいよいよ井上康生選手の試合だ。
金メダルの期待が膨らみます♪
がんばれ日本!!

頭の中がオリンピック一色になっているトムらしい。
院の勉強しなきゃあかんでしょ〜と自分に突っ込み。

2004/08/17(火) トム日記
今日は大学で研究。
教授とも進路について話したし、後は申し込みを済ませて挑戦するだけ。
頑張らないとおいていかれそうです。
時には頑張ることも重要だと言い聞かせて、チャレンジしてみます。

秋葉原へ行ってきました。
ドンキホーテに研究に必要なものを買ってきただけですがw
何かと毎日を楽しく過ごしています♪

帰宅後はオリンピックを見てました。
谷本選手が金メダルを取ったのに興奮をしました。
今回のオリンピックは日本の金メダル取得が多いので嬉しい。
頑張れ日本!!
今後の期待は、泉選手、井上選手、鈴木選手の試合。
全員金メダル取れると面白いな。

2004/08/16(月) トム日記
今日はラーメンを食べに行ってきた。
するとどこかで見たことある人がテーブルに。
なんと高校の時の恩師でした。
変なところで会うなぁとちょっと苦笑。

オリンピック柔道3日目。
今日は両選手とも残念な結果でした。
明日実験あるし、遅くまで起きないで今日は早めに寝ようっ

2004/08/15(日) トム日記
かるいし兄さんたちはみんなコミケに行ってしまい私は家で猫とお留守番。
天気も悪く、終戦の日だと言うのに縁起の悪さも感じます。
そんなわけで日記。

柔道の軽量級の2選手が金メダルを獲得。
今回は怪我とかで駄目かなぁと思っていたけれど、二連覇と三連覇なのだから圧巻としか言いようがありません。
勝てたのはいいとして、あの畳の色はいったいなんなんだろうか疑問を感じました。
競技スペースが黄色で、赤畳があって、外は青色!?
奇抜というかなんというか、あまり馴染めません。
やはり畳は緑色かな。
日本の心ナリ。

今日もオリンピック見るぞ〜
頑張れ日本!
でも柔道で勝ったからってガッツポーズは止めてください……
正直かっこ悪いです。

今日の写真は猫アップ♪

2004/08/12(木) トム日記
励まされ、燃えてきた。
今の私はチャレンジャー!!

2004/08/11(水) トム日記
はぁ、落ちた……
また1からやり直しと相成った訳でして、やってられないというか、人生甘くないというかそんな感じ。
気分はどん底、もう疲れました。

2004/08/10(火) トム日記
今日は午後から研究室に行ってきました。
天気は初め良かったものの、1時半のちょっと手前ぐらいには本格的に降り始め、また止んで晴天になるというような変わった天気。
ちょうど良いお湿りにはなりました。
閑話休題。
そんなわけで今日も計測作業。
ネチネチと顕微鏡を覗きながら、藍藻類の数を数えてきました。
研究は一度始めると奥が深いもの。
やればやるほど、未知の領域が見えてきます。
少しずつ紐を解いていった先に、何かが見つかる。
だから研究は止められないのでしょうね。

今日は実験が早めに終わったので、院生のKさんと同期のN君とだべりながら新しい機器を試していました。
試し終えてから皆でラーメンを食べに行って、それから秋葉原へ。
いつもと少しだけ違った一日でした。

2004/08/09(月) トム日記
プールに行ってきました。
先日泳ぎまくって楽しく、尚且つ腹の肉が引き締まったのに味をしめたので再度トレーニングを兼ねて行ってきましたw
時間帯と曜日と時期が重なって、プールはガラガラ。
思う存分泳ぎを堪能してきました。
そして腰が筋肉痛w

明日は昼から大学で実験だ〜
たるいけど頑張るぞヽ(・∀・)ノ

追記
ちょっと切なくも楽しい夜のチャットの時間を過ごせました。
いつもありがとう、そらさん♪

2004/08/08(日) トム日記
またも大幅に日記をサボってしまいました。
どうもサボり癖がつくと駄目ですね。はい。
てなわけで最近の大きな出来事について。

研究と柔道。
この2つはいつものことなので省略w

土曜日
仲間内でプールに行ってきました。
女性とプールに行くことなんて皆無だった私にとっては新鮮な経験といいますか、何かと楽しかったです。
目の保養……げふんげふん
プール後はファミレスでご飯、そしてカラオケから飲みへ。
後々に財布の中身を覗くと、意外に費用が安くあがったので驚きました。
背中は日焼けでヒリヒリになってしまったため、疲れているのになかなか寝られませんでした。

日曜日
朝早くに目が覚めたので柔道に行ってきました。
ヒリヒリは大丈夫かなと思っていたのですが、地獄というものを味わいました。
柔道着が動くたびに日焼けをこするのだからかなりの痛みが走ります。
泣き出しそうなのを我慢した一日でした。

日焼け止めは重要……

2004/08/03(火) トム日記
今日は実験の日。
寝坊をしながらも大学へ行ってきました。
そして実験をして一日が終了。
クーラーにあたり過ぎていると、頭が働かなくなりますね。はい。
健康に夏は汗をかかないと駄目です。
さてと、明日はのんびりするぞ〜ヽ(・∀・)ノ

2004/08/01(日) トム日記
柔道に行った後はのんびりと本を読みつつ、ヘッドホンのエージングをさせていました。
あまりに退屈だったので、懐かしのFF2をやることに。
が、クリアしてしまいました。
もうちょっと時間がかかるかと思っていたのですが、なにやらあっさりとクリア。
(;´Д`)びみょー……

特に真新しいことには出会えなかった日でした。

日が変わる6分前に一言
腹筋が痛い……(-∀-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.