mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/26(木) トム日記
さぼりんしてしまいました。
まぁ何かと忙しいということで許してください_| ̄|○
で、そんなこんなで今日の日記。

実験をしてきました。
ちょっと自分のミスで失敗したけども……
溜まっていた試験管とチップの量に苦笑い。
ええ、全部洗いましたとも。
まぁいつもどおりの木曜日。

朝に面白いメールが届きました。
「ご近所さんを探せ」とかいうコミュニティーサイトに登録してあったので、そこからのメールでした。
2年ぐらい前に登録してそのまま放置Pでしたので、今更なんのメールだよと思って見たら、私の住んでいる近くの人(らしい)からのメールでした。
「○○←自分の町名 に住んでいるんですね。(一部削除)」
当り障りの無い内容のメールを送り返したら、
「もしかして○○小?←私の通っていた小学校名 ○○歳って事は○○年生まれ?」
こんな内容の返事がきました。
21歳とか年齢が書いてあったので、思わず「おいおい、同級生かよw」と苦笑い。
こんな偶然ってあるもんですね。
返事は送り返すか送り返さないか、恥ずかしい過去だらけの私には難しいところ。

一応載せる写真が少ないので今日はこれ。
愛用のヘッドホン、AKG K240studioです。
結構音が(・∀・)イイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.