mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) トム日記
悲しいことに自宅のボンゴフレンディが廃車になることとなりました。
ディーゼル規制という法律のため、首都圏では乗れないとのこと。
思いで深い車なだけに自分としては物凄く残念でなりません。
免許をとって初めて乗った車でもあるし、東北地方へかるいし兄さんと一緒に行った時に乗ったのもあの車でした。
どちくしょう……ディーラーめ、許せん!
無性に腹が立ったそんな日でした。

2004/09/28(火) トム日記
忙しい毎日が始まりました。
落ち着くまでは不定期更新ということで勘弁してください。

2004/09/24(金) トム日記
結局私が治すことに……わかっていたことだけどめんどくさい。
そんなわけで役得と言わんばかりに、研究室トムの楽園化計画をスタートさせました。
一番性能のいいパソコンを窓側に置いて、ゴタゴタと趣味な物を置いていく。
場所自体が広いので、作業スペースも広く、教授からも死角になるため、居心地もいい。
何しててもバレないしw
また携帯の電波も入るといった何段もの特典がつく位置を占拠しました。
実に、実にいい気分だ……まだパソコンの修理が終わっていないことを除けばw
せっかく明日遊びに行こうと修理を頑張ったのに、これじゃどうしようもない。
明日も治して一日終わりそうです・゜・(ノД`)・゜・

K修士へ、ラーメンご馳走様でした。
美味しかったです。

秋葉原で買ってきたカップめんをティースプーンで食しました。
意外にいけますねヽ(・∀・)ノ

2004/09/23(木) トム日記
一昨日と、昨日、実験があって疲れました。
たいしたことはやっていないけれど、新しい葉っぱの可能性を見出せそうなので気合も入ります。
来年も研究あるし。
そんなわけで近日の日記。

週1程度やっている研究室のパソコンのメンテナンスを行いました。
普段使っているパソコンたちは皆問題が無かったのですが、測定機器が繋がっている、あまり利用頻度の低いパソコンが壊れていました。
起動途中に文字化けして止まるので、これはシステム的に壊れたと判別できます。
結局私が治すことになるんだろうな……(;´Д`)メンドイ
問題があって、
1、CD-ROMドライブの調子が悪い
2、バックアップをとるHDDが無い
3、時間が無い
4、私は使わなくても困らないヽ(・∀・)ノ
さて、どうしてくれようか……

2004/09/20(月) トム日記
柔道後の筋肉痛をかみ締めて、スピーカーの実験を行ったり、勉強以外の方面において充実した一日を過ごせました。
そんな一日もたまにはいい感じでして……
パッシブ化するか買うか、それが問題だ。

ヘッドホンしかり、スピーカーしかり、いろいろと問題が山済み。
趣味の世界は奥が深い……

今日の一枚。
かるいし兄さん作業中

2004/09/18(土) トム日記
論議が絡み合い、複雑な気持ちで向かえた今日は文化祭。
挨拶回りを済ませて、お化け屋敷等に入り、その後はボーリングに行ってきました。
3ゲームはきついですね……体力の衰えを感じます。

なんだかんだで雰囲気は以前のままだったけれど、心の中では何を思っているのか。
それがわからないなと感じる関係。
自分自身の位置もわからないし。
自然体に構えているつもりでも、表に出てしまうものです。
いやはや厄介な感情だ、恋愛っていうのは。

2004/09/16(木) トム日記
今日は面接に行ってきました。
一つの結果はもう出たけれど、まだ進行途中の企業が残っていた訳でして……断るつもりで行ってきました。
が、断れずにずるずると終わってしまったのです。
(;´Д`)がつんといえない日本人

午後は研究室で作業をやっていました。
CCDカメラが出てきたのでそれのテストをいくつか。
結果として、目で見ながら測定したほうが早いとなりました。
(;´Д`)駄目ジャン!

散髪してきました。
耳に髪が当たると気持ち悪いので、行ってきました。
その時カットしてくれた店員さんとのやり取り。

店員「刈上げますか?」
私「お任せします」
店員「いや、決めてくださいw」
私「ん〜、じゃ刈上げて」

決めてくださいと言われたのは初めてでした。
こだわりは無いので普段は店員さんに任せてしまうのが私。
(;´Д`)困らせてすんません。 髪の事はよくわからんのです。
何も言わずに毎回同じカットで切ってくれる床屋で育った私♪

webカメラでテトさんと遊びました。
テトさんのwebカメラは画像が鮮明に出るのでちょっと悔しいと思いつつ、デジカメの箱を開けて説明書を取り出しました。
なんと私のデジカメにはwebカメラの機能がついているではありませんか。
買ってから数ヶ月後、新しい発見w
前に使っているのよりも鮮明に映るし、動きも綺麗。
こっちを愛用することに決めました。
(;´Д`)説明書は重要だ……

ちょっと寂しい気持ちになったそんな秋の夜。

2004/09/15(水) トム日記
テトさんとそらさんとハムさんと、富津の展望台まで行ってきました。
テトさんの運転で快適、快適♪
風が強かったけれど景色も良く、心洗われる時間を過ごせました。

テトさんからパフェをご馳走になりました。
美味しくいただけて幸せ気分♪

カラオケ+飲み会で今日は締めくくり。
いろいろあったけれど、楽しかったです。
また遊べたらいいな♪

2004/09/14(火) トム日記
大学院合格♪
そして飲み会……
腹痛で寝られなかった私の胃はボロボロです・゜・(ノД`)・゜・

中間発表は教授から鬼の突っ込みが無かったので、無事に終わりました。
終わってみるとあっけないもので、ちょっと切ない気持ち。

2004/09/13(月) トム日記
福のれんにて、無念。
そして明日は中間発表の日
まだ資料ができていない……
今日寝られるのかな?・゜・(ノД`)・゜・

なんとか終わらしたけど、無性に眠い。
今日は大人しく寝るとするかヽ(・∀・)ノ

2004/09/11(土) トム日記
研究パートナーのN君の誕生日、もとい9.11な日、もとい運命の日と言いますか。
入試に行ってきました。
筆記と面接の二つだけれども、面接は雑談みたいな感じで終了。
なんか拍子抜けでした。
筆記はまぁ……げふんげふん

午後はテトさんとそらさんと遊びに行ってきました。
ボーリングはスコアが悪かったのでちょっと凹んだけれども、まぁ久しぶりならこんなもんかな。
カラオケは酔っ払いながら歌っていたので、気持ちが良かったです。
そらさんが悩殺してきたのにちょっとドキドキというか、萌えというかww
ストレス解消♪
何かと楽しかった一日でした。

2004/09/10(金) トム日記
今日のみ、後12時間
無駄な抵抗を試みる

2004/09/08(水) トム日記
レジュメ完成!!
スライドは友人に作ってもらっているので、後は院試験を受けて発表するだけ。
今から少し緊張します。
そんなわけで今日の日記。

せっかくK修士が来てくれたのにも関わらず、レジュメを作成していて秋葉原へは行けませんでした。
真に申し訳ないです……_| ̄|○
でもまぁ最低限の仕事は終わらしたので、後は院試験に向けて最後の追い込みをするだけです。
この歳で受験生……
さすがにこんなことになるとは予想も出来ませんでした。
予想の出来ない人生、それが私の人生かもしれません。
高校に入ったときも、大学に入ったときも、自分の将来なんて予想が当たったことがありません。
何かが起こるなら、それもまた人生。
進むしかない。
……後にはもがいても戻れないのだから。

2004/09/07(火) トム日記
精神的な疲れは肉体的疲れで中和できる。
結局疲れが蓄積される気がするけれど、そこは若さで乗り切りますw
中間発表の資料作りと入試の勉強……
なんだかんだで秋葉原に行っている私はきっと駄目人間かも。
明日も頑張ろう……
気が付いたら日付変わっていたし(;´Д`)
それではおやすみなさいヽ(・∀・)ノ

2004/09/06(月) トム日記
今日は肉体的に疲れた……

2004/09/05(日) トム日記
疲れた……

2004/09/04(土) トム日記
雷で停電!!
そらさんとテトさんと話しているときに落ちてしまったので中途半端に終わってしまいました。
夜遅くだったからそれでもよかったのかもしれないけれど。
改めて謝ること出来なかったから、この場で謝らせてください。
すみませんでした。

最近の自分は変です。
彼女でもない人に嫉妬したり、意味のないことを疑ったり。
何もならないと頭で解っていても、心が勝手に反応する。
ゆとりが無いからなのかな?
潰れてしまいそうな自分を見ると、本当の自分はいったいどれなのだかわからなくなりそうです。
強い、怖い、やさしい、男気、女々しい、弱い、嫉妬深い、涙もろいw、やきもち妬き、わがまま、感情的で論理的
もう何がなんだか……

午後はかるいし兄さんの大学へ遊びに行きました。
教授と軽く研究について雑談し、それからはおぞましいというかなんというか、有機溶剤くさいもの嗅ぎツアーに強制的に参加させられました。
一言で表すと、化学系の人たちは病気w
気分が悪くなるような、むせこむような、体が拒否するような、そんな薬品の匂いをかがされました。
もうダメポ……・゜・(ノД`)・゜・
でもコーヒーは美味しかったです。ごちそうさまw

適当にふらふらしてジョイフル本田でポテチ買って帰ってきました。
そしたらなんと雷が鳴り始めました。
二日連続ですかい、旦那?
今夜も怯えながら過ごすとするか(;´Д`)

2004/09/03(金) トム日記
今日は溜まっていた資料を整理した日。
最近は遊んでばかりで頭がスッキリしていなかったから、仕事が働かなかったと言い訳しておくw
というか、いらないことばかり考えるための心労?
安息の日々はまだまだ遠い。
そんなわけで今日の日記。

説明会に参加していない企業の一次試験の時に渡されたアンケートに突っ込みを入れながら何とか完成させて郵便局に持っていきました。
少し時間潰して帰宅。
家でのんびりとしていました。
体の不具合はほとんど解消されたけれど、どうやら心の不具合が強くなっている気がします。
何も無い空間に対して恐怖を感じたりする。

2004/09/02(木) トム日記
31日から1日にかけていつものメンバーでオールしてきました。
カラオケして卓球してご飯食べて、ハプニングがありましたけれども楽しく過ごせました。
また遊べたらいいな♪
そんなわけでして徹夜の反動を今かみ締めていますw

テトさんへ
先日の食事のときのテトさんの気持ちが今、痛いほどにわかります。
胸焼けでイライラして、おなかが減っていてもご飯を食べたくない感じを味わっています(泣)
はぅぅぅぅ、せっつないですね

そらさんへ
横になって昼寝して体の具合は大分良くなりました。
心配かけてごめんなさいです。
でも上にも書いたとおり胸焼けが残っちゃったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.