mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/22(土) トム日記
兄貴の小学校時代からの友人が遊びにきました。
私たちとも仲が良く、昔から良く遊んだ人です。
今日は一年ぶりぐらいに家に遊びに来たので、いろいろと話し合ったりゲームやったり、ご飯食べに行ったりしました。
非常に面白かった一日でした。
しかし、予定していた部屋の片付けは一向に進む気配が無い。
(;´Д`)さて、どうしたものか……
取敢えずは時の流れに身を任せてみるヽ(・∀・)ノ

イタリアンバイキング、パパゲーノというお店に行ってきました。
店の雰囲気も良く味も良く、値段もさほど高くなかったので非常に満足できました。
ドリンクバー込みの値段で1500円未満。
今の私の財布事情にはちょっとした痛手です。

植物人間になってしまった人の生命維持装置を外すか否か。
非常に難しい問題を聞かれました。
外すのも正しいし、外さないのも正しい。
答えの無い論争を繰り広げることは馬鹿らしいと、人は思いますが、どうしようもないやるせない思いがそれを引き起こしているのだと思います。

生きているようで死んでいる。
死んでいるようで生きている。

あなたはどうしたら良いと思いますか?


さてと腹筋して寝るかな。
お腹の肉が気になる、そんな1月の夜ヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.