mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/30(日) トム日記
やってはいけないことシリーズ、先手オレ!(ドキドキ対決シリーズみたいなノリでw)

「寝ながらネームを練る事」

朝にはすっかり忘れています。
覚えていることは、何か思いついたことぐらいで、思い出せないのは悔しく感じます。
元、巨人の監督、原さんの親父さんも寝ながら考え事をしてはいけないと言っていたような気がしました。
しかし、寝ているといろいろな事が思いついて楽しいですね。
その内容を夢でみたりするし。
もちろん夢も朝には忘れています。
必要の無いことは頭の外に出て行ってしまう。
そんな自分の頭はいつでも冴えているとも言えません。
最近ではグリスの切れたモーターみたいな感じ。
(;´Д`)こいつはまずい。

テストまであと1週間と数日。
そろそろ本格的に頑張ろうヽ(・∀・)ノ

とりあえず柔道に行って運動をしてきました。
脳に酸素を供給するには運動が一番。
頭が少しだけ冴えました。
午後には親父を駅まで送っていくついでに、ホームセンターとマックへ。
ご飯食べてから、調達してきた本棚を組み立てました。
この程度なら直ぐにできるので。
問題はその後のアンプの移動と配線です。
先日買ってきた30m程のスピーカーコードは絡まるし、親父をまた迎えに行かないといけなかったり、なかなか作業が進みませんでしたがなんとか終わらせて今マターリしています。
今までパソコンラックの上で遊ばせていたスピーカーを設置して、現在二種類のスピーカーから同じ曲を流して一人悦に浸っています。
迫力が出てきたので、なかなか良いですヽ(・∀・)ノ

机に向かって問題を解いて、頭をかかえて、うーむ。
やっぱし難しい(;´Д`)
明日もがんばんべーヽ(・∀・)ノ

窓側の本棚の上にスピーカーを設置。
下の本棚は半分教科書と半分漫画ですw
いろいろとまずいので部分的にぼかしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.