mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/05(水) トム日記
眠い目を擦りながら朝起きる。
時間は九時。
冬休みを満喫した結果、この時間に起きるのが習慣となってしまいました。
もっとも、早く起きてもやることはかわりませんけどもw
そんなわけで今日の日記。

ご飯を食べてからパソコンをつける。
今やっているwebオークションの結果を調べるために使っています。
いつものようにパソコンを立ち上げると、なぜかBIOS画面がついていました。
何かトラブルでもあったのかなと、様々なところを見てみる。
特に問題は見当たらず、再起動。
しかし、またもBIOS画面がつきました。
今回はパスワードを入力する画面のおまけつき。

(;´Д`)ちょっとまて、パスワード設定してないぞ……

なげいたところでどうにもならず、パソコンを開けてCMOSのクリアを行う派目になりました。
朝からパソコンの中を開ける派目になるなんて、まったく疲れます。
埃も溜まっていたので簡単に掃除して終了。
これだけで1時間程度無駄にしてしまいました。
卒論を書かないといけないのに、今日も忙しくなりそうです。

忙しくしないで寝てました。
論文も書き詰まってしまい、こりゃどうしようもない。
布団にもぐりこんで先日買ってきた小説、阿智太郎著の「地下室の悪魔・アークマ・デテクール」を読んで笑っていました。
阿智太郎作品にハズレは無いので、どれでも読んでみると良いです。

髭が大分伸びました。
今年の初日に剃ったきり、それ以降は伸ばしっぱなしで5日間。
そろそろ剃りたくなってきました。

今日はとりあえず終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.