mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/07(金) トム日記
久しぶりにそらさんとテトさんとハムさんと遊びました。
詳細は深く書いても、読んでいる人には面白くないので、省略。
何かと面白い一日を体験できたとだけ記しておきます。
そんなわけで今日の日記。

皆で遊んだ後は駅で解散し、私とテトさんで船橋駅に行きラーメンを食してきました。
船橋駅より徒歩0分、Shapo船橋の中のラーメン横丁。
中野の名店、青葉でつけめんを食してきました。
食べて初めに思うことはあぶらっぽいと感じたこと。
口の中に残る油の感じは個人的に好きになれないけれど、そこそこ良い味でした。
魚貝系スープが苦手な人にはお勧めできない味であります。
また、この系統のスープを使っている北習大勝軒の方が完成度が高いとも感じました。
どちらに行ったらいいか聞かれれば、私は北習大勝軒を薦めます。

ついでに家電屋をぶらつく。
なんと、探し回っていたEYETOY単品を販売していたので即購入と至りました。
某巨大掲示板で話題になっている品で、とあるデバイスを入れるとwebカメラとしてパソコンで使えるとか。
早速家で試してみると、なんなく使用できることを確認。
こいつは良い。
実に良い。
しかも音声チャットの機能も使えるのだから、同価格帯のwebカメラを買うようりも断然お得です。
良い買い物をしたと、自分自身ご満悦♪

なんか良い一日でした。
何度も書くけど良い一日でした。
しかし、先日眠りが浅かったので身体は布団を要求しています。
そんなわけで早めにお休みなさい。

追記
眠くなる前に、一本50円で買ってきたチューハイを飲んでみる。
お酒が格別に好きというわけじゃないけども、最近は甘い飲み物が苦手になりました。
コーヒーもブラックで飲むのがほとんどだし……
ほろ酔い気分でEYETOYで遊んでみる。
電気を消しても、パソコンのモニターの明かりだけで顔が見えるのは凄い。
なかなか高性能なカメラと言えます。
これで2709円とは……安い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.