mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/10(木) お腹が痛い
最近は比較的壊れにくかったお腹も不摂生な毎日に苛立ちを覚えたのか、復習しにきました。
(;´д`)いたたたたたたた……
大学に着いてから何度となく痛みを覚えます。
懐かしいような、迷惑なような、そんなわけで今日の日記。

2限に講義。
そして宿題をだされる。
(;´д`)げんなりだ……
でもまぁ簡単な内容なのでちまちまやれば2時間程度で終わりそうです。
ギリギリまでやらないのはお約束でしょうw

ご飯を食べて書類を提出したり、実験の準備をしたりで今日の予定は終了。
適当にネットを見たり就職活動をしたりと、研究室にのんびりと居座っていました。
都内の一等地を独り占め。
回線も速いし、パソコンのスペックも良いし、コーヒーも飲み放題(美味しくないけども)
大学院生万歳ヽ(・∀・)ノ
でも、研究しないと教授のカミナリが落ちる美味しくない学生。
お金払っているのに怒られるって疑問に感じます。
大学って怖いや。
あ、僕は怒られてませんよ。念のため。

秋葉原を散策してB'zのCDを買ってくる。
ついでにバランスケーブルを作成するためにケーブルとコネクタを買ってくる。
明日はのんびりと工作するかなヽ(・∀・)ノ

家に帰ってお茶と大福を食す。
うむ、美味。
体重が気になる今日この頃。
腹筋しよ……

とうとううちの若い猫がロフトベッドの階段を上れるようになりました。
成長したものです。
こうみると、頭のよい品種の猫と、頭の悪い猫の品種と別れているような気がします。
性格は種類によって違うということは知っていますが。
(;´Д`)どうなんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.