mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/12(土) む? 変わった?
先日作成したバランスケーブルを使用するために余ってしまったピンケーブル。
カナレのGS-6仕様なこのピンケーブルを何に使うか考えたところ、パソコンからヘッドホンアンプをスルーさせて、CR-185に接続するケーブルがSONYの安いケーブルだったので、こいつと交換してみました。
特に効果は無いだろうなぁと思っていたけれど、意外や意外、音に艶が出てきたように感じます。
ケーブルの力恐るべし……
気のせいかもしれないけれど、変える前と変えた後では「おっ?」と思うことが多々でてきたので、変わったと考えられます。
GS-6が恐るべしということではなく、安物ケーブルが恐るべしということです。
どこまで元の信号を劣化させるのだろうという恐怖。
(;´Д`)ううむ、侮れない。
高いケーブルだと何が変わるかわかりませんが、安物ケーブルからGS-6に変えていきたいと思います。
今度変えるのはパソコンからヘッドホンアンプに繋がっている安物ケーブルを交換予定ヽ(・∀・)ノ
安く作れるし、何より楽しい。
自作ケーブル万歳ヽ(・∀・)ノ
てなわけで今日の日記。

10時ぐらいに起きてサラダを食べる。
最近水菜に焼いたベーコンを加えてドレッシングをかけて食べるのにはまっています。
美味しいし、食物繊維いっぱい。
お腹も膨れたところでパソコンをつけて少し作業を行う。
それからご飯を食べに行くことが決まったので、千葉ニュータウンまで行ってきました。
パパゲーノという店で、ビュッフェ形式なお店。
味も値段も普通ですが、気兼ねなく食事が出来るので素晴らしい。
お腹一杯になってから車でハードオフに行ったり、ガソリンスタンドに行ったり。
休日をのんびりと満喫していました。

家に帰ってきてから柔道へ。
実に1ヶ月ぶりくらいか。
身体がほとんど動かないだろうなぁと思っていたけれど、結構動く。
中々衰えないものです。
それとも、部屋でシャドーボクシングをやっているからなのか。
謎は多いですが、衰えないことは良い事だ。
調子に乗って柔軟体操で股関節を痛めたり、膝を痛めたり、あまり良くない結果になる。
(;´Д`)やっぱり衰えていたか……
若さが足りません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.