mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/13(日) 中古CD漁り
最近、中古CDを買うことがやたらに多い私です。
新しい曲に魅力を感じないので、懐古が私を呼び覚ますといった感じか。
今日も2枚ほどCDを購入してきました。
新品で買うと2枚で6000円もしますが、中古だと600円。
価格差10分の1。
こいつはお得です。
レンタルと違い、購入ですのでいつでも聴きたい時に聴けるというメリットもあるし。
パソコンに取り込んで聴いても良いし、CDプレーヤーで再生させても良い。
実に素晴らしい。
問題は使用条件だけですが……ここは出会いということで、多めに見てます。
時折、凹むほど箱が汚れている物もありますが、時折、新品じゃないかと思うほど綺麗なものもあります。

今日買ってきたCDは、
田中公平20周年な夜〜「トップをねらえ!」から「勇者王ガオガイガー」まで〜
というCDと、
丹下 桜「New Frontier」
というCD。
どちらも状態が良かったので実に満足。
家に戻ってから早速CDプレーヤーに突っ込んで再生。
ううむ、素晴らしい。
昔聞いたアニソンを吹奏楽で演奏するような、そんな感じ。
しかもプロがやっているわけで、クオリティ高し!!
勇者王誕生が実に良い。
結局ガオガイガー目当てな私です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.