mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/14(月) 鬱な月曜日
(;´д`)大学に行きたくねぇ……
毎週月曜日にいつも思います。
というか、就職したら会社に行きたくねぇと絶対に言うと思いますがw
てなわけで今日の日記。

大学に行く前に秋葉原に寄ってCANAREのGS-6というケーブルと同社のF-10というコネクタを調達。
これでRCAケーブルが作れます。
2作目。
今夜が楽しみですヽ(・∀・)ノ

秋葉原から電車に乗らず、なぜか歩いて研究室に戻る私。
かるいし兄さんに、その腹をなんとかしろと言われる。
(;´д`)健康を意識しないといけないな。

研究室について、メールの作成等雑務をこなす。
雑務を終えてご飯を食べてから授業へ。
ご飯は安売りしていたカップ麺のみ。
ひもじいが、金欠病の私には充分な食事です。
最悪な場合、飯抜きな毎日を過ごす羽目になるので。
コーヒーを飲むのも忘れません。

授業で適当に話を聞く。
早く終わってくれないかなぁと思いつつ。
日本の社会が欧米各国と比べて遅れているという現状を嘆きつつも教授が語っていました。
社会が慎重だと言えばそこまでですが、私からみれば社会全体が遅れているように感じます。
公務員のリストラや郵政民営化もそうですが、もうちょっとなんとかならないのかと不満だらけに思えます。
まぁ何を言っても始まらないという部分もあるので多言しませんがw

授業が終わって研究室に戻ってくる。
ニュースを見ると、秋葉原のビデオ屋で人が刺され現金が奪われたらしい。
(;´д`)物騒なものです。
現場自体も昭和通りの如何わしいビデオ屋のあたりなので何とも言いがたいものがありますが……
ヨドバシカメラを出て百飲に向かうときに昭和通りを通るので、もうちょっと安全面をしっかりして欲しいと思います。
中央通りでオタクに職務質問ばかりしている暇はないと思いますぜ、万世橋署のおっさん方ww

5限の授業に出てビデオを見る。
うむ、感動。
内容はあまり言えないけれどもw
というか、受講している人が少ない授業のため、内容を書いたら身元がバレる恐れがあるので。
大手建設業が作ったプロジェクトXもどきな内容でした。

家に帰ってからRCAケーブル作成。
バランスケーブルと違ってすんなりと出来るのがありがたい。
早速視聴してみる。
(;´Д`)あまり変わらない……
エージングも何も済んでいないので、こっちもエージングが済むまで楽しみです。
もっとも、パソコンと接続しているケーブルなのでエージングは早くに終わりそう。
楽しみですヽ(・∀・)ノ

たまには写真でも
うちの猫さんです。
もうこんなに大きくなりました。
子猫の寿命は短い物です。
あっという間に猫になってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.