mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/16(水) 風邪をひく
季節の変わり目は苦手です。
朝から体の調子が優れませんでした。
風邪の典型的な症状もでているし、休みたいと思いつつも今日は年に1回の講演会の日。
行くしか選択肢がありません。
研究室の院生が皆行くのにも関わらず、私だけばっくれるとなると明日以降研究室にいづらくなるし。
もっとも、人の目を気にして生きているわけではないので、どうでも良いのですがw

適当に発表を聴く。
あまり緊張しているのを見たことの無い先輩が、緊張していたにたのには意外でした。
研究室の発表自体は無難に終わってよかったと思います。
皆で学食でご飯を食べてからその場で解散。
私はそのまま午後の発表を聴きに行ってから帰宅しました。
スーパーツイーターの視聴効果について検討している研究発表を見つけたため、フラフラと足が向いてしまいました。

発表を聴いてから帰宅。
帰りに原付にガソリンを入れてきました。
家に戻ってから軽く昼寝。
正直身体のだるさがピークを超えた感じです。
横になっているとばーちゃんがやってきて、柿の木の枝卸を手伝ってくれと依頼されました。
断る理由も無かったので、作業を始める。
大体一時間ぐらいで完了。
その後4時間ばかり昼寝をしてました。

起きてからさらに身体がだるいことに気づく。
(;´Д`)あ〜、治りが遅くなる典型的症状で始めた。
23年も付き合っていれば嫌でも調子が悪くなるタイミングがつかめるようになります。
薬を事前に飲んでおけばある程度の回復を示すということもわかっているのに、薬を飲まないで寝るところは馬鹿としか言いようがありません。
馬鹿は死ななきゃ治らない。
ある意味「名言」ですね。
さて、寝るか……

明日は実験の予定ヽ(・∀・)ノ
明日が終わったらまた3連休。
(;´Д`)金が無いから遊べねぇ……
家でオーディオを弄くっている休日になりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.