mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/07(月) 文化祭4日目
良い天気ヽ(・∀・)ノ
そしてお休み。
本当は片付けの日に当てられている訳ですが、サークルで店でも出さない限りは当日で片付けが終わるので、実質休みと変わりません。
というわけで、体の休養日に当てることにしました。
のんびりと秋葉原に行くのも良いかなぁと思うけど、いつでも行けるからという気持ちがある限りは足が向きません。
まぁ……今週は実験をやる予定が無いので、明後日に行く予定w
てなわけで今日の日記。

9時ぐらいに目が覚めるが、体が中々起き上がらせるのが辛い。
疲れが蓄積しているからもう少し横にさせろと訴えかけるかのような、そんな気だるさ。
(;´Д`)おいらも歳をとったもんだ……
二日連続でお酒を飲んだのが効いています。
お祭りみたいなものでしたし。
何だかんだで10時ぐらいまで横になっていて、それから身体を起こす。
残り物で適当にご飯を食べて、コーヒーを飲んで、そしてパソコンに向かって就職活動とメールチェック。
2chの閲覧も忘れない。
それらと同時に音楽を聴きながら作業を進めています。
ヽ(・∀・)ノリラックス♪
ブラックビスケッツを思い出した人は結構ウリナリが好きな人w

TOPページの写真を変えました。
ふ、ふふ、度肝を抜かれるぜww

午後ものんびりと過ごす。
朝から風邪気味だったので、疲れをとる意味も兼ねて横になる。
あまり回復しない。
(;´Д`)明日仕事なのにやべぇですよ……
風邪薬を飲んで寝るとしますか(+д+)

今日の一枚
これも壁に展示してあった車です。
ルノーは今期のF1でタイトルを取ったチーム。来年のF1が今から楽しみです。
私はM・シューマッハ派ですので。
頑張れフェラーリヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.