mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/15(木) 就職活動
酒が残っているだろうということで、教授に気を使っていただき授業が休講。
万歳ヽ(・∀・)ノって感じです。
でも、企業セミナーがあったため休みにはならず。
残念。
そんなわけで今日の日記。

昼過ぎに研究室によって今日行く企業の予習。
そして企業のある新宿へ行ってきました。
少し早めに向かったので、オーディオユニオンに寄ろうと街を歩く。
(;´Д`)あれ?
どこにあるかさっぱりわかりません。
地図を見てきたのにも関わらず、どこだか検討もつかずにぐるぐると。
結局駅からすぐ近くにあったため、時間を無駄にしてしまいました。
中を見ると……品揃えがそこそこ(・∀・)イイ!!
でも、掘り出し物とかは無い。
(;´Д`)ま、こんなもんか。
企業へ向かいました。

企業にて概要を聴いたり、若手社員に質問をしたりで終了。
内容の濃い時間を過ごせました。
個人情報を落としたので、少しは有利になれば良いけれども……難しそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.