mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/09(金) 風邪気味
う〜ん、調子が悪い。
せっかくの休日だというのに残念な気持ちです。
そんなわけで今日の日記。

ラーメンを食べに行ってきました。
13湯麺YO!という新西友の地下にあるお店。
立地が立地なだけにお客さんのほとんどが隣のマックで飯を食べているという、ちょっと変わったラーメン屋でした。
黒味噌ラーメンを食してみることに。
(・π・)チュルチュル……
(・∀・)!
凄まじいインパクトのある味でした。
美味いかどうかは別として、味のあるラーメン。
私としては合格点ですね。
木曜日に行った大勝軒よりは好みです。

家に戻ってからは音楽鑑賞。
イコライザーでいじった味付け音楽を堪能していました。
vocalが前面に出てくるのは良いのですが、いかんせん荒っぽさがでるのが難点。
(;´д`)ううむ、なんか良い方法無いかなぁ?
音楽という迷宮に迷い込み、出口を探している私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.