mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/24(木) トム日記
木材で仮組みをしていたら、自分の書いた図面にミスを発見して凹みました。
_| ̄|○1cm長さが足りない……
音は鳴るので問題は無いけど、何か悔しいです。
見直しは必要だとこれで何度目の痛感なのか……
ダブルバスレフにはミスが無かったのが唯一の救いか。
慣らして音がよければ救われるかも。

気を取り直してMDF材にバッフル穴と端子を取り付ける穴を開けはじめる。
もちろん手動で。
ピンバイスを握りしめ、ごりごりとねじりこむ。
(;´Д`)あ〜、電動ドリルが欲しい。
腕も掌も痛くなるし、仕上がりも綺麗じゃない。
切り抜けたとしても、ヤスリがけ一時間コースでしょう。
いろいろなことがわかってきたので、練習にはちょうど良かったですけどもw

明日はいよいよ卒業式です。
4年間を振り返るといろいろありました。
勉強についていけないと嘆いたことが何回もあったし、辞めようかと思ったこともあったし、こりゃ留年するぞって危機感を感じたことも。
こんなやつが大学院に行くなんて、自分でも笑ってしまいます。
なるようになる。
これが自分の基本スタンスなのかもしれない。
ヽ(・∀・)ノ楽しんで生きないと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.