mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) トム日記
スピーカー製作中ヽ(・∀・)ノ
休日しか作業ができないというのも忙しくなってきた証拠。
ぼちぼち仕上げていきたいと思います。

とりあえず組み立て完了ヽ(・∀・)ノ
後はやすりがけと塗装です。
簡単にやすりをかけてみたけれど、結構疲れるもんなのね(;´Д`)
しかも、微妙な位置が削れていなかったり。
電動工具がほっすぃです・゜・(ノД`)・゜・
貧乏学生ですから……

こいつ(下の写真)を1組作るまでに様々な事が起こりました。
僅か2週間とちょっとなのに、もう何ヶ月もたったような。
自分自身、ちょっと疲れてます。
新しい気持ちになってやることいっぱいあるのに。
でもま、完成したのは良いことだヽ(・∀・)ノ

ちなみに現在、こいつの兄弟機を作っています。
こいつの名前はTOMSP1「バスレフジェミニ1」とでもしておきましょう。
バスレフスピーカーで同じ板から2組作れたのでこんな名前。
ユニットはTngBandのW3-582SBを使用しています。
新しいスピーカーを名前で言うならTOMSP2「バスレフジェミニ2」です。
ユニットはFF85Kを使う予定。
どちらも設計ミスがあるのでできそこないですけど、「バスレフジェミニ1」は小気味良くなっているので良し。
ボーカルも綺麗になっているし、何よりも自然な感じな音で気に入ってます。
どちらも出来が悪いけど可愛いやつと言った感じですね〜(親バカ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.