mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/12(木) トム日記
久しぶりにこれでもかってぐらい勉強しました。
こんなに頭を使ったのは学部時代の卒業がかかったテスト以来です。
もうくたくた。
統計学が嫌いになりました。
帰宅したのは午後11時を過ぎた時間。
寝たらまた大学へ行かないといけない(;´Д`)
そんなわけで今日の日記。

足の調子はすこぶる快調。
調子が上がってきました。

今日は授業の日。
授業はそつなく終わったけれど、忙しかったのは昼休みにポリタンクを買いに秋葉原へ行ったり、研究をやりながら勉強したりしていたから。
肉体的な疲労は少ないけれど、頭と精神の疲労はいっぱいです。

教授がゼミナールにこれないということで、大学院生たちで授業を受け持つことに。
授業終了後に後輩達の態度の悪さに先輩が怒ってました。
まぁ自分もあんな頃があったので腹をたてても仕方ないですと言ってはみたものの・・・・・・うーん、困ったもんです。
ゆくゆくは自分達が受け持つ研究だという自覚がまだ足りませんね。
どうなっても知らないぞと今のうちに書いときます。

さてと、もう日が変わる時間なので今日はこの辺で書き止めときますか。
明日は課題を仕上げて提出できるとええなぁヽ(・∀・)ノ

E原さんの日記を見ていたら面白い記事を見つけたのでこちらでも紹介したいと思います。

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050510/112145/

ノーガードPC、ウイルス対策ソフトもセキリュティーホールもそのままにしたパソコンがたった3日かんでこんな悲惨なことになった例が載っています。
恐ろしい時代になったものです。
ちなみに私はルーターにウイルス対策ソフト。
スパイウェア除去ソフト&防止ソフトをきっちりとインストールし、適宜最新版に更新し検索をかけています。
自分の身は自分で守る。パソコンもまた然り。
皆、気をつけようぜ!!(爽やかにw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.