mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/13(金) トム日記
先日に解き終わった課題の清書をするために早めに大学に行く。
そして黙々と清書。
わずか1時間程度で終了ヽ(・∀・)ノ
は、早く来過ぎた(;´Д`)
そんなわけで今日の日記。

空いている時間で院生会議の資料を作ろうと、図書館で参考文献を漁っていたら化学を専攻している友人、そー壱氏がやってきた。
何でこんなところに来ているんだと思ったら、その後ろには別キャンパスで電子を専攻しているくりとん先生までいるではないか。
どうやらこちらで授業があるために週1でこっちに来ているらしい。
まぁ合流したんだからと、「まんてん」という水道橋のカレー屋まで昼食を食べに行ってきました。
相変わらず行列があるもの、そこはカレー屋。
作るよりも食べるほうが時間がかかるため回転は早い。
7〜8人ほど並んでいたけれどものの5分で席に座れる。
席について30秒ほどでカレーが出てくる。
そして食う。
一心不乱に食べて代金を払い店を出る。
だべっていられるような空気は「まんてん」にありません。

ご飯食べてから監禁男の話題で盛り上がり、別れた後はまた図書館へ。
参考文献を適当に借りて研究室に戻る。
パラパラと中を見たけれど片方はまったく使い物になりませんでした。
使えるところだけコピーをとり、とっとと返却。
院生会議の準備はほぼ完了。
後は文書にまとめるだけヽ(・∀・)ノ

授業までかなり暇な時間を持て余す。
教授も帰ってこないから隣の部屋でネットを繋げる作業も出来ない。
コーヒー飲んだり、ぼけ〜っとしたりそんな感じ。
授業が始まる10分ぐらい前に教授が戻ってきたのでネットを接続するための設定用紙を受け取りました。
(;´Д`)時間ねぇよ!!
授業終了後にちまちまと作業をやることになりました。
この時の自分は帰りたくて仕方なかったです。

作業中やたらに待ち時間があったのでコーヒーを隣の部屋に持ち込んで飲むことに。
研究室でコーヒーを入れて運ぶ。
が、そのとき研究室の入り口で肘をドア淵にぶつけコーヒーを大量にこぼしてしまいました。
入れたてです。
めっちゃ熱いです。
それが手に大量に降りかかりました。
(つД`)あちぃ!!
それでもコーヒーカップを落とさなかった私は我慢したほうです。
手はもちろんのこと軽いやけどをしています。
ちょっとヒリヒリしますが問題無し。
(つД`)良いことなんて何もないじゃないか。
やっていることが裏目裏目にでてしまったそんな日だと痛感。

帰り道、やたらに寒い。
本当に5月なのかと思うぐらい寒い。
真冬とまではいかないけれど、梅が咲き始めるぐらいの気温に感じます。
寒い寒いと言いながら帰宅。
最寄駅にて野良猫の「ボス」と久しぶりの再会。
指を近づけると舐めてくれる賢い奴です。
小さくて可愛い。
そして毛並みが意外に良い。
本当に野良猫なのかなと疑問を感じます。
周りが団地だらけだから飼えるところは無いと思うけれど。
餌をあげた跡も寝床にセーターもあり、私以外にも「ボス」を可愛がっている人がいるみたいです。

疲れたので今日も早めに寝よっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.