mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/17(火) トム日記
折り返しの快速始発に乗ろうと思って家を出るのですが、駅に早く着きすぎて結局各駅始発に乗ってしまうトムです。
そんなわけで今日の日記。

午前中はTAのお仕事。
今日も特にこれといった仕事はしていません。
話を聞いていただけです。
先週も思ったけれど、こんなんでいいんかい?
(;´Д`)時折不安になります。

仕事も終わってお昼休み。
今日はマックチキンヽ(・∀・)ノ
2個200円(税込)
値段も安く、お腹も満たされる優れもの。
この文章だけだとこの前の日記と同じになってしまうので、今日はこんなことをしてみました。(下写真)
奥義「ダブルマックチキン」
かるいし兄さんの技であります。
彼はハンバーガー65円、チーズバーガー80円の時代に
「エセビックマック
を作って喜んでいた男です。
食への拘りが並じゃありません。
(;´Д`)私にはついていけないよ……

かるいし兄さんの書き込みがありました。
下の写真に関して言えば真中にパンがあるため、
「ビックマックチキン」
だそうです。
(;´Д`)名前は適当じゃいけないらしい・・・・・・
あたりまえといえばあたりまえかも。

会議に出てから帰宅。
会議は2時間程度かかって、今日は疲れました。
でも明日は休みヽ(・∀・)ノ
LAOXでDENONのスピーカーケーブルが半額だったので6mほど買ってきました。
1m500円は安(・∀・)イイ!
お得でした。
しかしながら、ケーブルの重いこと重いこと。
扱いにかなり困ります。
明日はその写真を載せる予定なのだヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.