mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/18(水) トム日記
先日掲示板でかるいし兄さんを持ち上げといたら、カントリーマームを2個くれましたヽ(・∀・)ノ
かるいし兄さん(・∀・)イイ!
今日も持ち上げてみる。
そんなわけで今日の日記。

友人のテトさんが免許の書き換えに行ったとのこと。
誕生日の都合もあり私のところにはまだ案内が届いていなかったですが、先日やっと届きました。
講習を受ければ私も緑から青になりますヽ(・∀・)ノ
誕生日が6月24日なので受けられるのは来週の火曜日から。
来週は時間に余裕がありそうなので、すぐにでも行ってきたいと思います。

昼になってから先日購入したケーブルの接続を始める。
アンプを下ろしたり、ケーブルの皮膜を剥いたり・・・・・・
問題発生!!
太すぎてアンプに接続できない
困ったもんです。
止む無く秋葉原まで買出しへ行ってきました。
(つД`)せっかくの休日が・・・・・・

秋葉原についたらバナナプラグを即購入し、その足で研究室へ。
休日を満喫する予定はおろか、なぜか研究室に足を向けているあたりが自分らしい。
先日に忘れてきたものを取りに行って、すこし休憩したら帰宅。
雨に打たれる前に帰宅できたので良かったです。

家に帰ってから少し昼寝。
そしてテレビを見ながら、ケーブルの作業をやっています。
大体1時間ぐらいちまちまとやっていますが、かなりに硬い。
太いケーブルは扱いが難しすぎます。
部屋も狭いし。

取りあえずCDで視聴。
前の細いケーブルよりも低音が出るようになりました。
解像度は良くわかりませんが、これからのエージングを進めていく上でどの程度変わるか楽しみです。
あまり変わらないかもしれないけれどもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.