mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/02(月) トム日記
唸れ、電ドリ!!
ギュルンギュルン!!
てなわけで、私のスピーカー製作に頼もしい(?)仲間が増えました。
電動ドリルと電動サンダー。
ドリルは穴あけ、サンダーは表面の仕上げ。
どちらもスピーカー製作には必要なことで、人の力でやるには非常に労力を要し疲れます。
それを補助してくれるのが電気の力、電動工具なわけです。
電気万歳ヽ(・∀・)ノ
電気イイ(・∀・)イイ!

ご飯を食べてから早速穴あけ作業開始。
ギュルンギュルン。
電ドリの充電がほとんど完了していなかったため、作業時間少しで電池切れ。
仕方なしに、手回しドリルを引っ張り出して穴を開ける。
手回しドリルの方が疲れないなと感じました。
確実だし、MDF材だから簡単に穴が開く。
(;´Д`)うひゃぁ・・・・・・
ドライバーとして使うのが無難なのかも。

だましだまし充電しながら電ドリを使用し穴あけ完了ヽ(・∀・)ノ
ついでに開けた穴をやすりできれいにして外での作業は終了ヽ(・∀・)ノ
家の中で部分パーツのボンド付けを始めました。
今日の作業はここまででお終い。
ボンドが乾いてから、組立作業を進めたいと思います。
完成が楽しみ(´ー`)y-

後輩のU君からお土産を貰いましたヽ(・∀・)ノ
ラーメンだそうです。
明日にでも食べてみようと思います。
ラーメン(・∀・)イイ!
サンキューU君。 GOOD JOB!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.