mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/23(月) トム日記
今日の授業は1限のみヽ(・∀・)ノ
久しぶりに早く帰れると思いながら大学に行く。
電車は徐行運転をするし、思ったよりも遅くに大学に着きましたが遅刻はせず。
かるいし兄さんに減圧濃縮をかけてもらうように溶液と三角フラスコを渡してから授業に行きました。
友人のN氏は先に教室に入っていたけれど眠そうな顔。
なんと1限に大学に来るのがたるいので研究室に泊まったということだ。
(;´Д`)気持ちはわからんでもないけど・・・・・・
N氏の凄まじさを感じました。

授業はなぜか45分で終わり、朝マックを食べた後から実験を始めました。
測定をやるついでに薄層クロマトグラフィーをやるも、今日もまた失敗。
何度となく試行錯誤していても無駄。
最終手段、かるいし兄さん呼び出しを使用しました。
30分後、かるいし兄さんやってくる。
そして技術指導を受けることに。
(;´Д`)非常に参考になりました。
かるいし(・∀・)イイ!
今日もしっかりと持ち上げておきます。

実験終了後、研究室で明日の仕事で使うテキストをちまちまと作成。
コピーしようとしたら紙が詰まって慌てたりするトラブルがありましたけれど、無事に完成しましたヽ(・∀・)ノ
そしてコーヒーを飲んで一服。
メッセンジャーでかるいし兄さんに連絡をとり帰宅。
大学の最寄駅近辺でホルストの「惑星」ってCDを探したのですが見つからず、結局秋葉原まで行って買ってきました。
買い物に行っている間、かるいし兄さんは散髪に。
CDを買って、ついでにコイズミ無線でバナナプラグを買って合流。

乗り換えた駅で電車を待っていたら突然光が。
誰だよカメラのフラッシュなんぞたいたのとあたりを見渡すと、誰もそんな人はいない。
他の人も見渡していましたが、見つからない様子。
その直後轟音が響き渡りました。
さすがにビックリ。 
雷様です。
そしておまけと言わんばかりに雨が降るではないですが。
(;´Д`)困った困った。
車で迎えに来てもらったのであまり塗れずに済んだけれど、駅まで自転車でやってきた女子高生はびしょぬれになってました。
かなり強い雨です。
雨は好きだけど、雷は嫌い。
我侭なトムでしたヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.