mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/24(火) トム日記
先日に購入したホルストの「惑星」を聴いて一言。
(;´Д`)俺のシステムじゃクラシックまともに鳴らねぇ・・・・・・
ヘッドホンで聴いていたら鳥肌が立つほど感動したのに、スピーカーで聴いたらちょっとゲンナリ。
スピーカーはvocal主体の曲しかダメかも・・・・・・
曲自体はやっぱり(・∀・)イイ!
自分としてはやはり木星が好き。
それも一番有名なところではなく、最初の元気よく鳴らしているところが。
しばらくは聴き込んでみたいと思います。
通学のお供に仲間が一つ増えましたヽ(・∀・)ノ
そんなわけで今日の日記。

雷と雨が去って晴れ。
まどろみの中で寝返りをうっていると突然足に痛みが・・・・・・
いってぇ〜!!
朝から悶絶。
足がつりました。
最近足がつることが多くなり、この痛みが2、3日残るので基本的に鬱になります。
昨日は占いの結果が良くてウキウキしている気持ちでしたが、今日は一転。
暗黒の火曜日
といった感じです。
(;´Д`)泣きてぇ気分だ・・・・・・

普段空いているはずの折り返し各駅停車が混んでいた。
久しぶりに立ったまま大学まで行くことに。
時間を見計らって出てきたのにも関わらず、良いこと無いです。
まぁたまにはそんな日もあるかもしれない。

仕事をしてから昼食。
かるいし兄さんに連絡を取り神田のほうまで足をのばしてみました。
ついでに途中にあった銀行で先日立て替えておいたお金をおろす。
明細を見ると、なにやら金額が多い。
どうやら先月分と今月分の給料が振り込まれたらしいヽ(・∀・)ノ
いつ振り込まれるかわからずに不安でしたが、ちょっとうれしい気持ちになりました。

神田でラーメンを食す。
今日行ったお店は「麺屋大斗」
東池袋大将軒系の味らしいのですが、実際にそんな感じの味。
値段も安く自分の中では合格点を上げられる店でした。
2階のテーブル席に座ったのですが、隣の席にOLが陣取っていたので女性にとっても人気のある店なんだなぁとちょっと思ったり。
今度はラーメンを食べてみるかなヽ(・∀・)ノ

研究室に帰る途中に酒屋に寄って缶チューハイを購入。
1本65円×6本買って390円。
安(・∀・)イイ!
実験終了後、3本ほど飲んで帰宅しました。

研究に関して特筆することは今日は無し。
ただ久しぶりに目が疲れたぐらいです。

また今日も雨が降りました。
2日連続だとちょっと気分が滅入ってきます。
雨の音も今日はあまり聞こえず。
探偵ファイルのストリーミング放送を見て夜が更けていく、そんな一日の終わりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.